スポンサーサイト


8月8日近況

最近厨二分が足りてないので、カワカミンを補給するために境界線上のホライゾン購入。
おっぱい、ロボット、厨二武器!
くっ、静まれ右腕!
10月からアニメ化するし期待しとこー。

忙しすぎてネタもなく、故あって捏造多目。

もしかして
A:なぁなぁ。
三途:なんぞ。
A:今エロゲやってたんだが、攻略してた女の子のクビが飛んだショックを共有して欲しい。
三途:少なくともそれはエロゲと呼ばないんじゃないか。
A:言われてみると出てくる子全員死亡フラグ立ちまくってるし自信なくなってきた。
三途:思うんだが、それgoogleで検索かけたら もしかして: Vガンダム ? って出てこね。
A:このゲームはまさか・・・ギレンの野望に続く、カガチの野望!
三途:攻略対象は全員シュラク隊な。
A:だいたい3話ぐらいの尺で攻略しないと死んじゃうんですね。
三途:安心しろ、攻略しても死ぬから。
A:なんという富野izm。
三途:そして同級生ポジションの男は最終話付近で死亡フラグたててないのになぜか死ぬ。
A:オデロー!


目覚めよ
A:狡くね~、この展開。
B:兎がホモすぎてオラワクワクしてきたぞwww
三途:死ね、日曜の朝からチャット音で叩き起こしやがって。
A:しかたないな、最初から説明してやろう。
三途:てんてー、この人話聞かない。
B:そうだな、辛いよな、強く生きような。
三途:うっぜぇwww
A:くだいて言うと、虎兎が2クール目に入ってひどいホモ。
三途:にちようびのあさからすてきなめざましをありがとう、そしてありがとう。
B:ライバルポジションがこの扱いですよ、マウンテン・ティム並。
A:ルックスもイケメンだ。


いやな事件だったね
修羅育成中にむしゃくしゃしたのでホールで狩りしてたデフ氏をいじるだけのついったー。

みちる:灯篭流しが近所であるらしい。
三途:布団の綿とかも流すんだろ。デフ君は「転校」しちゃったんだよ。
みちる:えっ・・・わ、わりぃ。よく聞こえなかった。(今、転校って言ったのか・・・。)
三途:ううん。なんでもないよ。そういえばみちる君はすからば様って知ってるかな?
三途:暗いトンネルを歩いてるとすからば様に連れて行かれてずっと虫退治をさせられるんだって。
三途:デフ君もきっと・・・。
みちる:す、すからば様・・・そんなの本当にいるのか・・・(ヤバイ・・・俺の中の何かがヤバイと訴えている・・・!)
でふ:ちょ、どういうことなの?!


三途:気がつくと私はプロンテラの街中に立っていました。
三途:私がいなくなってから2週間たっていたそうですが、その間のことはよく覚えていません。
三途:ただ、うっすらと覚えているのです。何も無いはずのトンネルの壁に消えていくデフ君の姿を。
三途:もしかしたら、彼は今もまだすからば様に・・・。
でふ:だから、どういうことなの?!

デフ、君はいいあひるだったが、君の狩場が悪いのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
