

7月16日 近況

ロードレーサー楽しすぎる。
荒川河川敷で河童の村長を探しながら弱三途ペダル!!
50超えてそうなジジイに追いつけない。
これが都市伝説のターボジジイか・・・!

また溜めすぎて書くのメンドクサイ。

C:\Documents and Settings\sanzu\kintama
デリケートな部分を擦りむいてから一週間の話。

最初の2、3日。
ガーゼ状の絆創膏で傷口を保護してたわけですが、なにこれすごい足りてない前バリみたいな。
『これが前バリなのだろうか!』ってストップひばり君思い出しちゃったよ。

前バリながら群馬の客先で打ち合わせ。
2個あるグリーフシードの接地面積が最小になるような位置取りが非常に重要なわけですが、ふとした拍子に痛すぎて俺もうこのまま魔女になるかもしれん、という位置へ滑り込んじゃったりして最早打ち合わせとかどうでもいい。

4日目。
だいたい瘡蓋になって前バリも取れた。ヽ(´ー`)ノ

でも油断大敵とはこの事。
トイレで用足した後にポジション直したら傷口がピシッって・・・。
三途:はうっ!
って思わず声も出ますわ。

即個室に飛び込んで状況確認。
案の定傷口が開いてたり。
わかりやすく書くと三途/の守みたいな。
おかえりなさい前バリの日々。

7日目。
だいたい傷もふさがって一安心。

傷口だけ色が違うのでブラックジャックみたい。
ブラックジャックの顔の黒いところは尻の皮、これってトリビアになりませんか。


誘ってるのか・・・
沖縄出張で土産を物色。

お土産はもちろん琉神マブヤー関連商品。

説明しよう、琉神マブヤーとは多分日本語でしゃべってるんだけど沖縄方言がきつすぎて字幕がないとストーリーが全くわからないという次世代のヒーローだ!
ちなみに三途はDVD2巻までちゃんと持ってるぞ。


迷わずマブヤーちんすこうを持ってレジへ。

レジに持っていったら、50ぐらいのバーさんがレジ打ちながらなんかボソボソ言ってる。
バーさん:兄さん、・・・はどう?
三途:え、何て?
バーさん:兄さん、ちんこはどう?

なんでこのバーさんが俺の股間の怪我を心配してくれてんの?!
いやまて、誘って・・・いるのか・・!

大混乱しながら
三途:あ、いいです。フヒヒw

みたいな返ししてる最中に気付いた。

お土産の山にちんこすこうという小学生なら誰でも考えるような商品があることに。

これ4年前にクソマジメな課長が珍しく冗談のつもりでお土産で買ってきてドン引きされてたやつだよバカ!

この会社、ご多分にもれず萌え要素を取り入れた展開をすすめているらしく、琉Q大戦 はぶ×まんなるものを立ち上げているらしい。
おい、ちょっとまてキャラクター!投げっぱなしってレベルじゃねぇぞ!


STB
狭間狩り中のスカイプ、某M氏の話。

ゆきる:MさんがBishopのゲームが好きと聞いて。
魚:毎日けだものか。
M氏:タイトル出すなよ!
三途:何それしらねぇ、ググるか。

三途:セールスポイントってなんぞwwwww
三途:けだものリミットブレイクシステムwwwwどんなシステムだよwwww
三途:ぬぎぬぎシステムwwwww腹イテェwwwww

魚:あと牝教師な。
M氏:だからタイトル出すなよ!
三途:そっちも興味深いな!

三途:またセールスポイントって書いてあるwwww
三途:ぬぎぬぎシステムTYPE5だと・・・。
三途:あれさっきの方はぬぎぬぎシステムTYPE-STキャストオフSpecial。
三途:ぬぎぬぎシステムバージョンアップしてんぞwwwwww
ゆきる:マジかwwww

三途:最新のぬぎぬぎシステムの動向が気になりすぎる。
三途:一番新しいのこれか。
三途:ぬぎぬぎシステムS.T.B.ってSTBて何だし?
ゆきる:ストームブラストだろ。
三途:いやまて、書いてあった。
三途:ストッキングのみ(S)・トップレス(T)・ボトムレス(B)でSTBらしいぞ!

ルーンナイトのスキルかと思っていたがそんなことは無かったぜ!
べんきょうになるなぁ。


へうげ魔女
金ローの魔女の宅急便が障害対応で見れなかったので腹いせにツイッターでうろ覚え魔女宅。
途中からへうげものの電波を受信して良くわからないことになった。

オソノ:黒は女を引き立てる!
利休:一切を黒く塗られるのがよろしいかと。
信長:黒は死を匂わす。おもしろい。服をすべて黒く塗れ!
キキ:誰だ今の。

キキ:おば様!この釜使えます?!
バーサ:早く早く、急いで!
キキ:お料理が冷めちゃう
佐介:拙者のニシンのパイとて良い物にござるよ、ゲヒヒヒヒヒ。
キキ:誰だ今の。

キキ:言うこと聞かないと燃やしちゃうから!
利休:紅蓮の挙句にてお返し致す。
キキ:誰だ今の。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
