

6月19日 GvG

久々にタイトルにGvGが帰ってきた!
でも次回は消えてると思うな。

そげぶ!

三途:最近なたくの声小さくね。
なたく:えー、そう?
ひー君:前までなたくの声でみんなの声がかき消されてたのに、最近なたくの声がみんなにかき消されるよね。
なたく:きっとスカイプのバージョンの所為だな。

なたく:どれどれ。あ、これかな?
なたく:これでどうだ!
三途:あ、戻った戻った。
なたく:もどった?もどった?
三途:今度はうるせぇよ!
ゆきる:もどったらもどったで会話聞こえねーな。
ひー君:てめぇらずっと待ってたんだろ!?なたくの声がでかすぎて誰の声も聞こえない最高なハッピーエンドってやつを!

待ってねぇし、ハッピーエンドでもねぇよ!


さすがきたない。
狭間で狩り中。
拳聖をゆきる、松さん。
モスコからモロクへのポタを三途。

神鷹さん:ぽんぽんぺいんなんでトイレいってきますわ。
このタイミングでゆきるがモスコへ戻ってくる。
三途:(モロクポタが)開いてるよ。
松さん:え?神鷹さんの尻の穴が?
ゆきる:ちげーよ!
三途:突然尻の話はじめるとかさすがきたない、松さんきたない。

あとへんたい。


いいから!
狭間狩りその2。

奇跡発動の待ち時間でmixiアプリのマイキングダムとかやってた。

ゆきる:メルでた。次俺蹴るわ。
松さん:リフォームって西洋菓子店がいるのか。西洋菓子店て何だし。
ゆきる:発動した。最後松さん蹴って。
松さん:西洋菓子店てパン屋か。パン屋パン屋・・・。
ゆきる:パン屋とかどうでもいいから早く蹴れや!
三途:ふwww普通にwwww怒られてるwwwww腹いてぇwwwwwwww

松さんにはパン屋送っておきます。


時にはGvの話を
たまにはGvの話でも。
これまだうちのギルメンにも話してない内容なんですが。

ロードレーサーを先週買って乗り回していたわけですが、
月曜日に有給とって走ってた時に幅寄せしてきた車をよけれずに盛大にこけまして。
右膝と右肘に5センチ幅の擦過傷が3箇所できてアイタタタと。

で、キズパワーパッドの力で薄く皮膚が張るまでに回復したので土日もブラり旅していたわけですが、
日曜日にまたこけまして。

今回無傷ですんだわー、と思って家帰ったらですね、
サドルとジャージとパンツとの奇跡のコラボレーションで
キンタマ擦りむいてパンツが血に染まってましてね。

しかも尿道痛めたらしくトイレにいったら尿に血が混じってるという有様でGvまであと2時間。

いったんROにINしたはいいものの
キンタマの擦り傷っていったいどうやって治したらいいの、とかですね
尿に血が混じってるってこれもどうやって治したらいいの、とかですね
三途ちゃんの三途ちゃんが心配で気が気じゃないわけですよ。

で、溜まり場にいたゆきるに
三途:ごめん、体調悪いから1時間ほど寝てくるわ。
色々デリケートすぎて体調不良としか言えない、Gv開始まであと1時間半。

そして、1時間ほど人生について考えていたら、とりあえずキンタマのほうは蒸れるから乾かさないといけないんじゃねと神の啓示が。

懐より取りいだしたるは新キズドライ。
仕置き仕る!

プシューー








このとき三途が見せた跳躍は訓練によって到達しうる領域を明らかに凌ぐものであった。


よくみたら性器には使用しないでくださいって書いてた(゚´Д`゚)

そのままGv開始、地獄のような2時間でした。


ハンコ
机整理してたらこんなんでてきた。

戯れなれば・・・
当て身で戯れてる虎眼先生じゃないですかー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンタマにはオロナイン塗っておけってばっちゃがいってた!

No title

そりゃ性器に使ったらだめだろwwwwww粘膜に使っちゃだめなんだからさwwwwwww

そういう時は是非ご一報をwwwww相談くらい乗りますからwwwwww
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
