

6月15日近況

昨日更新が来たからもう更新が無いなどという読みは、まさに泥沼....。
嵌っている........ すでに泥中、首まで。

発見。
三途:ニトリの商品コードがNTRだったので、それだけですでにお値段以上。


りんりんりん。
うえだ(トカゲ)のゴハンのコオロギを買いに中野まで遠征。
その帰り道の電車内でのツイート。

三途:やべえ!電車のなかでコオロギ鳴き始めた。ピンチすぎるだろ常識的に考えて。

三途:なんにもいないったら!リアルナウシカの始まりである。

三途:あだめだわこれ。大合唱だわー。完全に隣の人こっち見てるわー。

三途:リンリンいうてなにが悪いねん!勇気の鈴がリンリンリンとかそういう感じでええんちゃいますのん!

ええんちゃいますのん!!


おかしいですよ!
コオロギの足が消化に悪いのでうえだが今より少し小さい時はもいであげてた。

三途:コオロギの足をもいでたら、トップリムとボトムリムに分離したんだが。
三途:つまりこのコオロギはヴィクトリータイプという認識でよろしいか。

俺のポジションはクロノクルか。
メンヘラ女に振り回されるんですね、ヤダァ!(*`Д´)


プレゼン。
後輩がプレゼンするので資料の概要考えてくれと依頼。

後輩:効率化・・じゃなしなー・・・。
三途:作業品質とかそういう話書けばいいんだろうけど書きづらいなこれ。
後輩:思いつかないからちょっとタバコすってきますわー。
三途:ホイホイ。

後輩:ただいまッス。
三途:概要書いといたぞ。
後輩:アザース。侍の国 僕たちの国がそう呼ばれていたのは・・・
後輩:これ銀魂の概要じゃねぇか!

先輩なのに殴られたヒドイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの更新速度だった!
継続することになんら問題なんぞありませんぜ!

No title

だからその音はペルソナ2の音だろ!

No title

愛読者さん>
これでガス欠!圧倒的ガス欠!

めーさん>
リーンリーン
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
