スポンサーサイト


5月1日 近況

1ヶ月以内に更新しようと思ってたのにできなかったなぁ。
おかげで広告がダブって表示されるというよくわからん事態に。
この2ヶ月のトピック。
ホール走り続けてRKが150に。
飼ってたトカゲのやまださん死去。
2代目うえださん飼育。
4年半付き合った彼女と別れて一人身に。

色々あったなぁ。
というわけでいつもの。
後輩分多目。

新アプリ
後輩と飯くいながらダベる。
三途:待機中暇だなー。
後輩:ガンツ見に行きましょうよ、ガンツ。
三途:待機だっつってんだろ。だけどまぁ、しゃーなしだな!
後輩:しゃーなしっすわ!

と言いながらナチュラルな動作でiPhoneに醤油をぶっかける後輩。

後輩:え、あれ?ええ?!
三途:ちょwwwww何wwwwww何が起きたのwwwww
後輩:いや・・・なんだろう・・・。
三途:iショーユやめろやwwww

お手持ちのiPhoneに醤油をたらすだけの無料アプリ。


早く転送しろ!
後輩へのメールその1。
三途:なぁ、目の前にガンツがあるんだが俺は死んだんだろうか。
GANTZ

後輩へのメールその2。
三途:おこりんぼうせいじん。
おこりんぼうせいじん
三途:それではいってくだちい。

後日後輩と会っての会話。
三途:返信しろよー、さびしいだろー。
後輩:いや、返信しようと思ったんすけどあれを超える返しが全く思いつかなかった。
三途:ちなみにおこりんぼう星人に返信かえってきたらこれ送るつもりだった。
せんじゅ
後輩:マジ千手じゃんwwwwwとかされるwwwww

ガンツ!早く転送しろ!!!


改名
仕事の飲み会。
A:I川さん福岡いくまでは綺麗な体だったのに・・・。
三途:なんかあったんすか・・・。
A:福岡でI川さんは宅配サービスを覚えてしまったばっかりに、デリ川さんに・・・。
三途:あぁ~・・・、新婚なのにねぇ、デリ川さん・・・。
A:その後キャバでお持ち帰りまでしてた(ブワッ
三途:もうデリ川さんじゃなくてデリキャバさんじゃないですかー!
I川:ちょっとまって俺の名前一文字も残ってない!
三途:はーい、デリキャバさん向こうで飲んでましょうねー。

その後デリキャバさんは夜の街に消えた。


広報活動
三途:ルモスさんホールで有名っすよ。
ルモス:え、なんで?
三途:俺がホールでPT名にルモスの名前いれてるから!
ルモス:ちょwwwやめてくださいよwwww
三途:みんなあれ絶対三途だけど、ルモスって誰・・・?と思ってるよ。

以下PT名(あんま覚えてない)
・そうだ、私がルモスだ・・・
・そうか、あれがルモスだ・・・
・魔法少女ルモス☆マギカ
・これはルモスですか
・超時空要塞マルモス

今後もルモスを宜しくお願いします。
広報活動がんばってます。


推理しろよ
ルモスがヴィクトリカちゃんヴィクトリカちゃん言いまくってたのでゴシックを見てみる。

三途:なぁ、ルモスさん。
ルモス:なんでしょ。
三途:これ面白くなるんです?!
ルモス:何言ってるんですかー!ヴィクトリカちゃんかわいいでしょ!
三途:推理せずに殴り合ってるんですけど。推理したの脇の下のゴムボールだけなんですけど。
ルモス:ええんやー、可愛いからええんやー。

さらに言うと脇の下にゴムボールって魔少年BTで読みましたけど!


爵位
ルモスがヴィクトリカちゃん言い過ぎてロリコン疑惑浮上。

ルモス:ロリコンじゃねぇし!
三途:わかってるわかってる。ちょっと業が深いだけだよな?
ひょーりん:ちっぱいが好きなんだろう?
ルモス:いや大きくてもいいですけどね。
三途:職位、ナイチチ=モンデミール伯爵にしておいてやるから。
ひょーりん:それで!!
ルモス:やめろー!
ゆきる:爵位高すぎね?
三途:公候伯子男だっけか・・・、じゃあまずは最下層からスタートということで。

めでたくルモスの職位が『ナイチチ=モンデミール子爵』になりました。
※Gvで男前だったので1個爵位あがった。

ちなみにこの後のPT名
とある電池(ルモス)の貧乳掌握(モンデミール)っての考えたけど入らなかった・・・。



次回更新?あるといいですね!
じゃんけんぽん!ドュフフフフコポォ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また一部捏造でおれがまざってる件
俺が見たときにはもう子爵だったきがする。
とりあえず思い出せなかったら毎回おれにするなwwww

No title

かわいいは正義ッッ!!

No title

三途ちゃん、公候伯男子じゃなくて公候伯子男だよ…!

No title

ゆ>
ゆきるの発言=ゆきる
思い出せない=ゆきる
捏造=ゆきる

子爵>
ルモスは悪だけどな!

めーさん>
ぬあ!間違えた!訂正しときました。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
