スポンサーサイト


Ads by Mitonokami

クリエーターアーキテクト - character/creator.html
製薬で被ダメ課題を解決するPP&フルケミカルチャージ

大人気のホルグレン専門店 - guide_plate.html
買っても鍛えなければ意味がない。"買って終り"にしない安心サポート付の店

ROゼニー有りマス - dungeon01.html
ルモスェ?寝オチ?アリエマセン レアドロップはすべて競売で満足!


上記の広告は1ヶ月以上更新のない三途ブログが表示しています。新しい記事を書いたので広告が出ています。
--------(--:--) : スポンサー広告 :


すごい放置過ぎてGv前後とかそういう次元じゃない!
なんか新しいカテゴリ考えよう。
2ヶ月前から放置してるからネタも古い、腐ってる、でものせちゃう。


アルェ?
三途:ハートに巻いた包帯をーぼくがゆっくりほどくからー
三途:だが良く考えて欲しい。同じほどくなら紐パンではないだろうか。
ゆきる:名曲を汚すなwwww
三途:縞パン派だと思ってたあの娘が紐パンだった時の驚きを曲にしました。
三途:SANZU OF CHICKENで アルェ?
ゆきる:マリの曲作るんじゃなかったのかよwwwもしやそれがマリへの曲ですか。
三途:マリはどちらかというと履いてない。
ゆきる:なるほどな。

ご理解いただけて何よりです。


NTRまなかっち
まなかっち:寒いので布団なう。このまま寝そう。
ゆきる:寝たら三途が布団にもぐりこむ。
三途:もそもそ
まなかっち:えっちー!

三途:もしもし、わたし三途ちゃん。今まなかっちの布団の中にいるの。
めーさん:あら奇遇ね三途ちゃん。あたしもまなかっちの布団の中にいるの。
三途:つまりめーさんと俺、はさみうちの形になるな。
三途:そして間に入ったまなかっちがらげとひーくんに『お前らの旦那なら私の隣で寝てるぜ!』
三途:完璧なピタゴラ装置

めーさん:ちょっとゆきるさん三途が残念なんだけど。

あれなにこのひどい裏切り。


なん・・・だと・・・
三途:すげぇトイレ行きたいのに電話おわらん。でちゃうーらっめぇー。
めーさん:下腹部叩いて『ねぇ今どんな気持ち?』ってやりたい、すっごくやりたい。
三途:飛び散れ、放尿丸!とかブリーチ風に言えば『あれ?なんかオサレじゃない?』みたいになって完全セーフな気がしてきた。
三途:めーさんはそれ見て『なん・・・だと・・・。』って言えばオッケーじゃね。

無事間に合いました。


私驚いてしまって/助けもせず叫びもしなかった
いつもの後輩とのダベり。

後輩:支店にAさんいるじゃないですか。
三途:あの童顔でイガグリ頭の人な?
後輩:そうそう、その人とあと同じ支店の人と二人でモンハンしてたんすわ。
三途:俺が静岡で死んでた時に何楽しそうなことしてんのww

後輩:Aさんのアイルーの名前がリューって言う名前だったんで、なんでリューなんですー?って聞いたんですよ。
後輩:そしたら恋人の名前だって。
三途:あの支店って猫の名前全部ジブリ関係なのになww

後輩:んで0時ぐらいまでやってたらAさんが『やべぇ電話忘れてた!鬼嫁に怒られる!』って言って出て行ったんですわ。
三途:鬼嫁って響きに昭和の香りがしますな。

後輩:で、支店の他の二人に何気なく『結婚されてたんですねー。』って言ったら・・・。
三途:え、何。ややこしい関係なの。
後輩:支店の人が『Aさんの恋人、リューイチローって言うんだよ』って・・・。



後輩ェ
三途:後輩よ、資料持ち出し禁止なのでこの資料を目視で写し取ってDBを作りたまえ。
後輩:マジっすか。
三途:俺の記憶によるとお前の右目には写輪眼が移植されている、きっと出来るはずだ。
後輩:やべぇ、覚えがねぇ。
三途:医療忍術の後遺症か・・・、記憶を無くしてしまうとは・・・。
後輩:手伝えwwww

しょうがないから一緒にやった。


これなんてAV?
本屋で買い物してたらワンピの映画の宣伝してた。
ルフィ:いきたいって言えええ!
ロビン:いぎだい"い"い"

タイトルから察して欲しい。


三途のツブヤキ
誰も触ってくれなかった三途のツイートの墓場。
要約すると便所の落書き。

三途:真のプッチンプリンとはフロントホックのブラだと力説している夢をみた。
三途:プッチンしたらプリンとでてくる、成る程なと夢の自分に感心した。

飽きのこないおいしさです。


三途:後輩にカメラをむけたらすげぇアヘ顔してくれた。思わず殴った。

男のアヘ顔ダメ絶対。


三途:揉んでみせ、言って聞かせて、させてみて、揉んでやらねば乳は育たじ 山本三十二

俺の中ではホームランだったが誰も触りもしなかった。


三途:ルータコンフィグ投入依頼してた営業がまさかの手配忘れ。
三途:明日試験なのにルータの頭は真っ白。オラワクワクしてきたぞ。

三途:仕方ないから自分で突っ込むか。
三途:自分で突っ込むとかまぁやらしい、騎乗位ですか。

三途:最近のツイートを振り返って疲れてるんだなと思ったが
三途:特に忙しくなかった時のツイートも大差なかったので、この勝負ドロー。

Round2 Fight!


今後も多分不定期更新だよヽ(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定の最低だった

No title

だがそれがいい!

…遠巻きに眺めるだけならば^^
頑張ってー頑張ってー更新頑張ってー

No title

ゆ>
安定供給を目指しております。

愛読者さん>
よくTOPのカモフラージュを見破りましたね・・・。
そして遠巻きとか危険物扱いやめてください><

No title

とうとう三途ブログに晒された…訴えてもいいですか

No title

め>
なんで名前一文字やねん。

No title

ツッコむとこそこと違うと思うんですよ…!
むしろそれボケのツッコみ待ちっすか!
釣られたんすか!

No title

愛読者さん>
つれたクマー
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
