スポンサーサイト


1月9日 GvG

指揮:るーくさん

ナリックスブログが復活し、EirWatchも復活・・・。
つまり俺はサボってもいいんじゃないか。
どうせほら、7割はなたくの生態観察だし。

今年の目標:がんばらない


Gv前その1。
仕事の話。

後輩:テストサーバの使い方教えてください。
三途:ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ、鉄雄。
後輩:トモアキですが。

そうじゃなかった、そういうんじゃなかった・・・。

最近はAKIRAって中二病時代にとおらないのね・・・。
さんをつけろよデコ助野郎!


Gv前その2。
相変わらずのET登頂。

80F
清めの水いただきましたー

85F
お気持ちのハートいただきましたー

90F
またお召し物いただけませんでしたー

95F
形見のぬいぐるみいただきましたー

100F
DS係俺しかいないじゃないですかー!やだー!

黙々とDS打ち続ける。

アスラン:100FはRKまじで暇っすな~、ルモスさん。
三途:畜生お前らもはたらけぇええ!
ゆきる:俺桃鉄やってるから倒したら教えて。
三途:お前らバーカ!

20分ぐらい打ち続けて倒し終わり。
三途:あーもう指もげるっすわー。

ずごごご

アスラン:いやー俺もうやることないし、次の階も三途がんばれよ。
三途:お前SpPうてしwww

ずごごごごご

ゆきる:あれ?これ誰かいびきかいて寝てね?
三途:今この場にいないやつだ、誰だ。
あすらん:ルモスいなくね。

ずごごぴゅーずごごご

あすらん:さっき反応なかったからおかしいと思ったよ畜生!

三途:ざまぁwwwソロSpPざまぁwwww

そして、ナハト倒した後にルモスが起床したそうな。


Gv前その3。
モンハン近況。

前回のDとエロ教師。
三途:おほぉ!いってぇえ!
D:お、おほお"お"お"お"お"
エロ教師:あんあんあんあんあん
三途:ベッドクライ道場ーーー!!!!
三途:もぉどすこるぴお!
D:ほう!これが!

G=ヒコロウとかね、誰がわかんのっていうね。
でも大好きです。


ラゲとケンヂとハヤシ氏。
レウスにケンヂ捕食。
ケンヂ:今だ!やれー!

そういうゲームじゃねぇから。

ハヤシ氏:俺の旋律はもう完成しているんだぜ!!

そういうゲームでもねぇよ。


オボロとウルフ。
おぼろ:地面からゴーヤが生えた。
三途:ゴーヤってなんだしwww
三途:ジョーじゃねぇかバカ!


おぼろ:メリークリスマース
三途:人の足元に小樽おくんじゃねぇwww
おぼろ:うひひ、ウルフもメリークリスマース
三途:オラ!石でも食らってろ!

おぼろ投石が命中して逃げれず爆死

おぼろ:クリスマスパーティしてたら後頭部に石がスコーンて飛んできたっすわー。

いやな事件だったね。


Gvです。
黄巾の乱的な。


Gv後。
イカ娘の最終回をやっと見た。

赤い不人気と同じしゃべり方をしているイカ娘を見て悲しい気持ちになった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
