

1月2日 GvG

あけましておめでとうございます。
今年も適当に更新できたらいいなと思います。

指揮:1月2日の指揮とかもはや罰ゲーム三途

前回取りこぼした話とかまぜたらまた長く・・・。

Gv前その1。
ゆきる:ラブプラスやりてえな。
三途:マナカですねわかります。
まなかっち:私か!
ゆきる:マナカだけどまなかっちじゃないww
三途:付き合った後に日本中に自分以外にも彼氏がいっぱいいることに気付けや~。

とかいう会話をしてたらツイッターで台所の人が
台所:なんでラブプラスのキャラって全員レイプ目なの
ってつぶやいててめっちゃ吹いた。

彼女が見舞いに来ない理由!


Gv前その2。
イブもクリスマスも仕事。

イブの日に仕事中に0時回ったので後輩のところまでちょっかい出しに。
寝起きドッキリ的な感じで
三途:メリークリスマース。

後輩:やっべぇ、ブン殴りてぇ!

よかれと思って!


Gv前その3。
RKのグラが変わった。
三途:俺金色だから完全にギルガメッシュなんですけど。
あすらん:今度から攻撃するときに『エヌマエリシュ!』とか言えよ。
三途:それ『なんかやべぇ奴がいるwww』とかなって敵近寄ってこねぇかもな。

とりあえず倉庫開くときに『ゲート・オブ・バビロン』て言うところから。


Gv前その4。
ゆきる:アルエ聞いてたらエヴァがとまらない。
三途:アルエェエエエッヘェエエエエイ でもやっぱりマリが好きオーイェエエエエエッヘェエエエエエエイ!
ゆきる:マリの歌も誰かが作ってくれると信じてる。
三途:じゃあSANZU OF CHICKENてバンド作ろうぜ!

そうげつ!

三途:というわけで、三途もアクビになったことだし
三途:AKB32(アークービーサンズ)をプロデュースしてくれよ。

ハイチオールのCM代わりますよ!


Gv前その5。
実家の回線があまりにもダメなので10時からネカフェ行くことに。
三途:ハイスペックPC、フリータイムで!(キリッ

個室に着席してRO起動。

・・・起動しない?

何度やってもWORLD選択画面でとまる・・・。
すわ前回のGvの悪夢再びか!?
と思ったがふと気づいた。

今日は12月28日(火)。

12月28日(火)

メンテじゃねぇか!!!

ばかな!10時から来てるのに15時までメンテ?!
フリータイム17時までですけど!

しょうがないので漫画を読みにきたんだと自分をごまかす。
PCでかくて漫画よみづれぇよ!邪魔だよ!何がハイスペックだバカ!!

とりあえず適当に
・進撃の巨人
・GANTZの大阪以降
・アイアムアヒーロー
・CLAYMORE15巻以降
何これ人が食われる漫画ばっかり!

気を取り直して
・未来日記8巻以降
・ホムンクルス
今度はキチガイばっかり!

もっと心休まる感じで
・弱虫ペダル13巻以降
御堂筋君が無双すぎてもはやだたの弱泉ペダル。

なんかこの辺で満足して帰宅。
あれ・・・狩りしてねぇな・・・。


Gv前その6。
年末に高校時代のツレと忘年会兼モンハン。

三途:今日昼間ゲーム売り場いったらサードバースデーの売り場があってな。
A:ほうほう。
三途:PE2でけしからん乳だと思ったら今度は脇か!スクエニどれだけ心得てるの!
A:スクエニさんはバハラグのあたりからかなりできる子よ。
B:まぁ、今やってるわけだが。
三途:これからモンハンするっつってんだろ!BGMおかしいと思ったわ!ソフト入れ替えれ馬鹿!

モンハン開始

三途:最近のGANTZと進撃の巨人の区別がいまいちつかんのだが。
D:エロい方がGANTZ。
三途:なるほどな。
D:最近のGANTZはアツい。
三途:そうか~?俺大阪編のほうが好きやけどな~、妖怪大戦争みたいなの。

Bが力尽きました。×3

A:何してんだwww
B:いやほら、二体合流されるとね。

D:最近だとそれ町の先輩がやばいな。
A:あのEDはすばらしいな。

Bが力尽きました。×3

三途:お前PEで脇ばっかみてっから死ぬんだよ!
D:合流したときはこやし玉なげるといいぞ。
A:好きだろそういうの。
B:スカトロマニアみたいに言うのやめろやー。これでも生徒の中でファンクラブ出来てるねんぞ。

三途:全員でこのエロ教師にうんこぶつけたれ!


Gvです。
正月補正でこれ食らうと厳しいねー。


Gv後。
遊びET。

ゆきる:あーこれ念だからだめだ。FiTじゃどうにもなんね。
あすらん:ちょっと俺も念はダメっすわー。
三途:ほんとこの変化系は・・・。
くれ:念能力者なのに念がダメって。
あすらん:ほら念能力者を倒せるのは念だけだから。
くれ:変化系なのに属性付与とかできないんすか。
あすらん:いやー武器まではねー。
三途:武器を体の一部だと思って念でガードすればいいんじゃないんですか。
あすらん:俺まだ周覚えてないんすわー。
三途:GIからやり直せ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週更新頑張って!なりさんを見習って!

今年も楽しみに更新待ってますんで、よろしく頑張ってください、更新待ってますんで!
大事な事なのでもう一回、更新楽しみに待ってますんで頑張って!

No title

愛読者さん>
なりくすめー、いらんやる気みせよってー
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
