

12月12日~12月26日 GvG

ほぼ月間三途新聞再び
今回はサボりじゃなくて20連勤おいしいです状態。
サボリじゃないので今回長いのよ。

Gv前その1。
鹿児島出張の飲み会帰り

A:よし、今からTENGA買いに行こうぜ!

行かねぇよ。

A:行き付けのいい店あるから!

ますますヤだよ。


結局6人ぐらいで行くことに。

オナホ階の前のAV階に立ち寄り。
B:こんな可愛い子が、けしからんですねぇ・・・。説教してやりたいです。
三途:風俗で説教するタイプの人間が身近にいたことに驚きを隠せないっすわ。
B:ほら、こんなんどうです?
三途:ババアじゃねぇか!こんな乳の露出が許されるのは新喜劇の桑原和男だけですから!

オナホ階到達。
A:これがちょっとキツめのやつ。まじオススメ。
三途:この丸いの何ですか?
B:エッグ、良く伸びますよー。
三途:へー・・・。

スーツ3人で並んでオナホのサンプルを指でズボズボやってるこの光景ってなんなんだろうと思ったら死にたくなった。
結局AだけTENGA買ってた。


Gv前その2。
最近ゆきる、あすらん、三途がレベルあげ超がんばってる。

ゆきる:三途さんホールいくのやめてくださいよー。
三途:いや最近宝を開けようとしたら転送事故でエルディスカスティスに飛ばされるんですよ。
ゆきる:カプラ仕事しろやー、三途をホールにいかせんなやー。

ゆきる:というわけで三途さん、ホールいっていいすか
三途:帰れやー。イグDこもってろやー。俺の家荒らしにくんなやー。
あすらん:ゆきるデスペナくらえやー。
ゆきる:お前がくらえやー。
三途:俺のデスペナゆきるにあ~げる。
ゆきる:クーリングオフお願いします。
三途:あ、うちそういうのやってないんで^^
ゆきる:悪徳でたよー。
三途:あ、やべ、こんな会話とかしてたらゆきるさんやる気だしちゃうじゃないか。
三途:ゆきるに話しかけんのやめようぜ~、ゆきる一人だと飽きて狩り30分でやめちゃうって言ってたし。
あすらん:シカトだシカト。

おぼろ:手を取り合って


ヴァイスさんのポジションは俺ですかね。
いやだー!死にたくないー!デニムー、助けてくれー!


Gv前その3。
なたく:ほら、テトラボルトアタック、すげーつええから。
ゆきる:テトラボルテックスだろww
三途:僕の考えた最強の呪文やめろやー。
あすらん:そのうちくそ長ぇ詠唱とか始まるぞ。
ゆきる:そして技にすげー長いフリガナがつく。
三途:中二病やめろやwww
あすらん:中二病といえば、俺水見式やったことあるぜ。
ゆきる:ちょwwwww
三途:まじかwwww
あすらん:でも水は変化しなかったよ。
三途:舐めてみた?
あすらん:あー、舐めてないなー。
三途:変化系だな、間違いない。


Gv前その4。
狩りのお供にとある魔術の禁書目録を見始めた。
ちなみにGチャ誰も反応してくれなかったから三途の独白。

三途:これが、イカ・・・デックスさんか。すごいミサワ成分を感じる・・・。
三途:おなかがすいた、俺がそう言ってるんだぜ・・・!

三途:くそwwwきついなwwwwなんだこのエセ科学www
三途:科学と魔術が交差するときって、少なくともこれは科学じゃねぇwww

三途:一万人の妹wwwwシスプリをこうも簡単に超えてくるとはなwwwww

三途:粉塵爆発て知ってるか(キリッ
三途:知ってるカッコイイ単語ならべんのやめろwwww
三途:粉塵爆発どうせARMSの最初のほうの知識だろwwww

三途:予告はさんでまた粉塵爆発のくだりから始まったwwwwww
三途:やめろ!後でつらい思いをするのはお前なんだぞwwwwww

三途:圧縮圧縮、空気を圧縮wwwwwww
三途:中二合戦に負けまいと キ ャ ラ 作 り 間 違 え た 妹 再 起 動

三途:最強なのにそよ風が吹いただけで負けたあああああ?!どういうことなんです~~?!!!

三途:すごい、生そげぶ・・・。
三途:幻想殺しはんぱねぇ・・・、中身なさすぎてだんだんみるのつらくなってきた・・・。

三途:ぐふ、見終わった・・・、オチがぜんぜんオチになってなくて、もう最後のほうバツゲームだったな・・・。

三途:このまま自分の我慢力を高めるためにレールガンのほうも見るしかない。

三途:あれ、ビリビリ主人公なのこれ。

三途:黒子・・・・、ふぅ・・・。

三途:何これ、イカデックスさんより全然おもしれぇ、ふぅ・・・。

俺らのやりたいことを全部黒子がやってくれるのはレールガンだけ。


Gv前その5。
俺のHPをいい加減ABにしようぜってことでアスランとゆきるのW拳聖で狭間ぬくもり。

三途:いいよー順調だよー、このままだとAB転職してからももう少し奇跡でてそうだなー。
あすらん:あーーー!鯖キャンしたああーーー!
三途:え・・・・。
ゆきる:あれ、三途さんこれやばいんじゃねwww
三途:うわ、すげえ勢いが無くなってる!ゆきる、1分3%のペースでよろしく頼む!!
ゆきる:無理だし、夢みんなしwwww
三途:あと6%・・・!残り3分!!!
ゆきる:やべえ、これで三途転職できなかったら超おもしれえwwwww
三途:もうそうなったらレンジャーで異世界で引っ張って来るっつって消えるわwww
三途:残り1分で2.5%きわどすぎwwwww
ゆきる:これ三途さんレンジャーフラグじゃねえのwwww
三途:とりあえず全力でやれしwwww
ゆきる:あー、奇跡終わったー。
ゆきる:三途さん、あがりました?wwww
三途:残り0.1%wwwww
三途:何これ、こんな悲しい結末は想定外なんやー。
ゆきる:ざまぁwwwwww

結局メルにブラディウムもらってあげた。
メル神様やー。


Gvです。
良く覚えてない。
Eirの歴史がまた一ページ。
20時23分から21時55分までIDとパスワードを打ち込むだけの簡単なお仕事してました^^

の3本でした。

Gv後。
もう月間になっちゃうとGv後ってくくりがイツナノヤラ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
