スポンサーサイト


5月10日 GvG

指揮:ストラさん
この戦いが終わったらなんだか今日いけそうな気がする~的な雑兵A:私
ふざけてたら鎧壊しちゃってマジ切れ:あすらん(ゴメンネ☆)

うちのクレが遅刻ということでロキがたりないぞ!?
開始前から波乱の予感です。

「ロキ鳥代打お願いしますー」
なんて言ってたらGチャで
「EGIにのってたうちの所属になってる冠にやってもらえば良いんじゃね!?」
お前天才じゃね。

でも見たこと無い冠さん来てくれませんでした。誰だよ。
鳥出してくれたふぇるの人感謝感謝。

まぁ、EGIの紹介文も非常に薄い感じで実に空気ですねうち。
だがそれがいい。
Wikiの管理者がいなかったら紹介文はいったいどうなってしまっていたのか非常に気になるところですが、Gvです。

VF2で監視要員が巡回していたところ、
くまとかげさんVF2にアラワル。

前衛PTが巡回してる程度だったので守護石が即ブレイク。
勝手に助太刀イタスー!ε===ヽ( ´∀`)ノ

指示受けてないのにEmCするのは僕ぁどうかと思いますね。
私のことなんですけどね。

EmCしたらGMにまた「え~」て言われるし。
こっちが「え~」だよ。

今呼ぶなって俺はエスパーじゃねえんだよ!
魔美か!魔美か!
いまだに主題歌歌えるってばよ!

なんやかんや頑張ってくまとかげさん撤収。

派兵はN2。
ポタはN3が出てたので、勘違いによりN3も確保できてたもより。

N3は把握できてないですが、N2潜伏されて終了したようです。
派兵時は情報が大量にあがるので的確に情報ピックアップするのが難しいですねー。
後手に回ってしまった感があります。
結果が全てなので、これがうちの実力ということでしょう。
べにおさんにはやられっぱなしなのでリベンジしたいところです。

その後の派兵でB5とC1獲得。
B3はちと時間たりなかったですねー。
脱衣くらってゴミってたのでEmCも打てずでした。
ざんねーん。


Gv後にGMから言われた心に残る一言
「なんで絶対褒められる仕事じゃないのに指揮やってんの」
ホントダ!(゚Д゚)
でも嫌いじゃないんだぜ。

来週は私が指揮といううわさ。
采配に期待とかどんだけ無茶振り・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
