スポンサーサイト


11月14日~12月5日 GvG

指揮:3週間もありゃ1ローテしてますけど何か。
いやほら、なんかFC2のログイン画面のさー、googleの広告が怖くてさー、書く気が起きなかったんさー。
なんかこう、そこしれない狂気を感じる。
ブログタイトルを『ほぼ月刊サンズ新聞』にしておけばこの更新頻度でも良いんじゃないかと思った。
そのうちグッズ展開で手帳とか(´¬`


いつかのGv前その1。
タクティクスオウガ発売。
朧と二人でいつも通りな感じ。

朧:プレザンスさんの出オチ具合がひどいんですけど。
三途:しまったぁ!気絶させないと除霊できないのを忘れていたぁ!
朧:帰れやwwww

ゴミザンスさんちょっと後ろで椅子でも温めててください。


朧:今回オズ様話わからなくなってるな。
三途:僕らにセリエ姉さんをくれたオズ様どこいっちゃったんです?
朧:何も描写なくセリエ姉さん突然出てくるしな。
三途:仲間は皆殺しにされたけど私は無事でした!ふしぎ!
朧:詰めの甘い上司にテンプルナイトも苦笑いっすわ~。

攻略wikiのFAQフイタwwww
Q:今回のオズ様も話は分かってくれてますか?
A:大丈夫です。分かってくれています。


ちなみに学生時代の友人も買ってた。
A:海賊が実装されるっていうし、サラがいるから忍者を雇って名前はアサギにした!
三途:もうお前頭強く打ってアヘ顔で死ねばいいのにな、本当に。


いつかのGv前その2。
棚温やるぞーてなわけで、俺がレンジャー先に持っていって罠おきますよ、と。

あすらん:あれ?なたく反応なくね?なたくー!なたくー!
なたく:ああ、ごめんミュートだった。
三途:おーいレンジャーもってくから誰か3F開けてくれー。
なたく:俺が罠もってくからいいって言ってんのに三途一人で勝手に何してんの。
三途:おめーさっき自分でミュートだったっつったろ!!!

あいつは自分の話も聞かないからな。
ミュートを解除スルノデス!!


Gvです。
これがモンハンの力か・・・。


いつかのGv後。
あすらんが前々からニーズヘッグやりたいからお前ら早くクエやれよ!って言ってて
ようやく面子が揃ったので行くことに。

三途:ちょい不安だから確認いってくるわ。
三途:OK、呪文唱えて門入れるようになってる。
ゆきる:呪文てナンダ・・・?
三途:守護者クエやってんだよな?
ゆきる:一覧にはあるよ?
三途:イグドラシルの2MAP目の門開いただろ?
ゆきる:門てなにそれ?2MAP目ってストラゴンの家だと思ってた。
三途:いや、たしかによくいるけど。つか、さっさとクエしてこいバカ!!

※このへんでアスランスカイプ参加。

あすらん:え?ゆきるクエ終わってないの?何してんすか~。
ゆきる:ほんとすんません、すぐしてきます。
三途:先に行って待ってるぞ~。

※イグドラシル2MAP到着。
あすらん:へー、ここ俺はじめてきたー。
三途:おい、上手がいたぞ・・・。
あすらん:何が?
三途:さっさと門にはじかれてゆきると同じ道をたどれバカwwww

あすらん門にはじかれて前線基地に戻る。

あすらん:あれ?なんも始まらんよ?
ゆきる:前提クエ終わってる?
あすらん:あーっ、報告書クエまだだ!

あすらん:めるー!めるー!報告書1セット頂戴!!!
あすらん:え、何これリヒとラヘルいかないといけないの?!
あすらん:めるー!めるー!ポタ頂戴!!!

うぃち: ひーもひもひもひーもひもー
うぃち: すごいな、これを使う日がまさかこようとはー

める: あすらんどこにいるだ・・・
うぃち: ほら、めるさんが混乱して訛ってる
める:あすらんばか! ヽ(`Д´)ノ

ゆきる:あすらんありがとう。
ゆきる:ほんとごめんなさいって思ってたけど俺より下がいて安心したわ。

くれ:三途
三途:なんぞ
くれ:俺はなさけない
三途:オープンでボソっと言うなwwww

俺もなさけない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月間なんてとんでもない、ものすごい楽しみにしてますよ!

無論、毎日更新でもいいんじゃよ…?

No title

愛読者さん>
毎日とか無理><
愛読者がいたことにびっくりしt

No title

一週間に一回見にきてたりしますよ?

いつもやりとりでクスッとするんで結構楽しみにしてます

No title

優鬼さん>
まさかの今頃のレスですが、今年もなんとなく更新しますのでよろしくお願いします
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
