

11月7日 GvG

指揮:パンストはストッキング派 三途
Gv前その1。
何かワンピースの話題に。

三途:もうインフレすぎてシャンクスが何故最初の魚ごときに腕食われたのかまじワカラン。
なたく:あの魚も覇気持ってたんだよ!
三途:かけだしのルフィにぶん殴られてましたけどwwww

三途:うおお!つかまった!出ろ!俺の覇気でろ!
なたく:なんか三途の覇気とかドロドロしてそう。
三途:どうでもいいから助けにこいやwwww


その後調子こいて三途転がる。
三途:死んでごめんじゃないでしょうに!!

パンツみせていただいてよろしいですか~?


あすらん:しかしエースが死んだのは何で?て感じだったなぁ。
ふろら:ネタバレすんなー!
あすらん:いやだいぶ前だぞこれ。
ふろら:アニメまだそこまでいってなーい。
あすらん:あー・・・。
三途:いやー、エースどうなっちゃうか忘れちゃったなー。
あすらん:ああ、なんかこうね、あぶなーい、逃げろーみたいなね。
なたく:そういやクレがなんで火がマグマに負けんの?って言ってた。
三途:ネタバレやめろやwwwwwww

あいつは人の話を聞かないからな。


Gv前2。
三途:やまだがうんちしてるからちょっと待って!
うるふ:やまだ?
三途:トカゲさんですよ。ちっちゃいわりに気合の入った臭いのうんちする。
三途:人前で脱糞するのは主義に反するが、交渉決裂とあらば仕方がない!
三途:ビッグ・オー!ショーターイム!ていうぐらい気合入ってる。
うるふ:なんぞwwww

ロジャー、あなたって最低だわ。

なんかビッグ・オーネタ最近もやったっ気がする。


Gvです。
新記録達成!!
ナリックスがんばれ><


Gv後。
何かしたような・・・してないような・・・・。
そろそろGv後の項目いらないような・・・いるような・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンストは黒ガーターですよ・x・
ガーターだけでご飯5杯は軽いですね・x・

No title

ガチで日付間違えてたわw
先週のだこれ
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
