

10月24日 GvG

指揮:SWOT分析ナリックス

Gv前その1。
なんか最近おぼろと二人でスカイプが多い。

スカイプコール後第一声。
おぼろ:すまないがホモ以外帰ってくれないか!
三途:あ、ハイ。なんかノンケですいません。

まぁ出だしからひどい。


三途:しかし零の軌跡面白すなぁ・・・。
おぼろ:作画が良い。実に良い。
おぼろ:ティオがマジやばいんですけど。
三途:なんつーかこう、機動戦艦のアレとかみなみけの三女的な雰囲気がするけど良いよな。
おぼろ:かわいいっすな~。
三途:一体どういう奇跡が起きてティオが生まれたんです?
おぼろ:それは零のキセキが起きたんじゃないです?
三途:俺もう今日それ以上面白いこと言えそうにないから落ちて良い?


その後、俺が頑張ってハイドしながら零の軌跡の実況してやるからお前RDでアビス走れや、という流れ。
もう色々ひどい。

三途:女二人おいてけとか言われた!なにこれワクテカ!
おぼろ:さっすが~!オズ様は話がわかるッ!
三途:タクティクスオウガを待ちきれないのは伝わった。
三途:だが今は零の軌跡・・ギャー、ハイドラ来た!!
おぼろ:飛べ!オラ!飛べ!
三途:と、飛んじゃう~!!

三途:で、何この寸劇?
おぼろ:いや、よくわからんがやっとかんといかん衝動にかられた。

ならしかたない。


Gv前その2。
三途:NTRと言えばバハラグっすなぁ。
おぼろ:「最近、姫様の寝室から苦しそうな声が聞こえるのよ。」や~め~ろ~や~。
ゆきる:俺意外にもバハラグやったことないんだよね。
三途:ゆきるさんともあろうお方が・・・。じゃあ何だロマサガか、ロマサガなのか。
おぼろ:ロマサガNTRならカタリナさんっすな。
ゆきる:え、そうだっけ?
おぼろ:「お前ほどのものが一体どうやって奪われた?」「それだけはっ!」
三途:それだけはっ!じゃねえよwww記憶力よすぎだろwwww
ゆきる:ひどすぎるwwww
おぼろ:「カタリナ、恐るべし」って言われてるにもかかわらず「それだけはっ!」
三途:やめろwwwwwww


三途:カタリナはまともにプレイしてねぇなー。マスカレイドの存在意義がなさすぎて・・・。
三途:ハリードさんは使ってた気がする。
おぼろ:違うし、カムシーンだし。違うし。三日月刀と違うし。
ゆきる:ただの厨二病じゃねえかwwwwwww

おぼろ:まぁ「恐ろしい人だ。」とか言われてるミカエルも、初プレイ時はその後惨敗するしな。
おぼろ:さらにそのマスコンバットにハリードが参加してるはずなのに一切影響ないからな。

ワレラハリードニミカタスルモノイッペイモナシ サンズ


Gvです。
グフッ・・・無念なり!
指揮官戦闘不能 三途がやられました!! 
指揮官を失った兵隊達の行動は‥
全軍退却‥‥

そんな感じ。


Gv後。
久々のモロク。

あすらん:あとHPどれくらいか誰かモンスター情報してくれ!

といいつつあすらんが阿修羅。

落ちる鎧。

ゆきる:あすらん・・・。


次回、ついに映す価値なしになったあすらんの起死回生の一手とは?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
