

10月17日 GvG

指揮:三途
Gv前その1。
ゆきる:そういや、ラタトスクとドゥネイール倒せとか言われてたな。
ゆきる:ついでだし倒しちゃうか。
三途:ゆきるさん、ちゃんとクエストの詳細みてやってくださいよ。
ゆきる:え?何が?
三途:だってそのクエ、サファ族にお前弱そうだなって言われて、人間は力を合わせる事ができるから強いんだ!みたいな流れのクエストなのに
三途:お前何一人で倒してんだよ!

ゆきる:これから報告いってくるわwwwwww
三途:「あんなこと言ったけどやっぱ一人で倒しました」って言われても「あ、ハイ・・・」としか言えねぇwww

力合わせよう、な!


Gv前その2。
ゆきる:三途今なにしてんの。
三途:レンジャイで二つの種族やってる。
ゆきる:ああ、あれマヌクとの往復くそダルいよな。
三途:妹が二日帰ってないから探してきてくれね?ってまずこの出だしがオカシイ!お前探せよ!
ゆきる:確かになwwww
三途:またこれマヌク側もさぁ、ほんとに親友かどうか分かるもの持ってきてくれ~。
三途:んで持ってきたら連れてってくれ~って、最初からお前がいけよっつー。
ゆきる:あぁ、イグドラシル4回ぐらい往復するんだっけ?
三途:んだんだ。
三途:一番許せないのが、親友の亡骸を確認してヌマクに戻る一番良いシーンで文字化けする事ですよ!
ゆきる:文字化けじゃねえ、指輪つけろwwww

その後

三途:エルディカスティス入ろうとしたらまた文字化けですよ!
三途:何こいつらマジ日本語でおk!!
ゆきる:指輪つけろっつってんだろwwwww


Gvです。
(∬⊆≡ ∴∬⊆∴ ⊂≡

Gvの状況を伝えようとしているようだが今のあなたには解読する術がないようだ。


Gv後。
1.5倍なんだからETだろ!

あすらん:イフから指輪でるよー。

うぃち:はい、スピリンでした。


あすらん:これ、1.5倍なんだからVシリーズ何かでるだろ!
三途:フラグ立てすぎだろwww

ゆきる:あれ、これちょっと誰かがフラグたてた所為じゃないですかね?


あすらん:いやいや、これブブで出るから、すごいから。

おぼろ:1.5倍なんて無かったんや・・・。
三途:あれ、俺ET登らずに寝た気がしてきたわ。


俺ET登ってないからわかんないけどひどかったらしいっすよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
