スポンサーサイト


10月10日 GvG

指揮:ルークさん
Gv前。
激務で死んでて行けなかったので、
エルディスカスティスに行ってみようぜってことで。

さぁ皆行くぞっ!!
来る人だれだ!

エルディスカスティス探索隊
三途!
朧!
総勢2名!

アルェ~・・・。

クエの手順ミスりながらもなんとかエルディスカスティス手前までくる。
三途:た、大変だ朧!
朧:ドウシターイ!
三途:カプ○ンさんがブチ切れの猫がいる。
朧:ほんとだ!ほげぇ!へんな蜘蛛来た!!

力尽きました。 キャンプに戻ります。

朧:ところであのMAPどこいきゃいいんだ。
三途:↑の赤いWPにいけばいいらしいぞ!
朧:よっしゃああああ!!つっこめええええ!!!
三途:いっけええええ!!
朧:WPないんですけどおおおおお!!!
三途:うわ!ばかそこで死ぬな!!あひいいい!!!

力尽きました。 キャンプに戻ります。


必死の思いでエルディスカスティスに到着。

三途:パネェwww黒だけじゃなくて白までいるwwww
朧:上手に焼けました~!
三途:おい、やめろ!

なんという開き直り!


Gvです。
人文字でHELPを書こう。
死ぬよね。
LPが足りないなぁ。
死ぬよね。

そんなテイストのGv。
G=ヒコロウってやっぱ天才じゃね?


Gv後その1。
ET登頂しました。
私は神EDで有名な女子高生(アニメ)見てました。

なぜEDと同じ作画で本編を作らなかった!ぐぎぎぎぎ。

しかし女しか出てこないのに、
この作品全体からにじみ出るただならぬ童貞力は一体・・・。


閑話休題、ET登頂時の会話。

あすらん:三途さんSSとか大丈夫っすか。
ゆきる:SSとっても三途はブログにのせねぇだろ。
ゆきる:つーかたぶん女子高生面白かったですとかしかかかねぇぞ。

ゲェ!エスパー!


Gv後その2。
棚で狩り中の会話。

三途:そういやうぃちはセージがいた気がする!
うぃち:あのキャラは電子のもずくになりました。
三途:酸っぱい。
ゆきる:もずくって絶対酢だよな、なんでだろ?
三途:たぶんくさいんじゃねぇの?酢でごまかさないと食えたもんじゃないとか?
める:てんぷらもあるお~。
三途:それもにおいがあまりしなくなるような調理法だよなぁ。やっぱくさいんじゃね?

ゆきる:そういや、もずくって元はどういう形なんだ?
三途:海草的な感じでもっさり生えてんじゃねぇの?
くれ:もとは長いんのを切ってんじゃねえの?
三途:あれがにょろにょろ海で漂ってんのか~、いまいち食欲わかねぇなぁ。
くれ:まて、もずくを悪くいうな!体にいいんだぞ!
三途:お前もずくの何なんだよ!なぜ突然擁護したwww

ゆきる:ここまでしゃべっといてなんだけど、もずくあんまり好きでもないし、そんなに興味なかった。
くれ:まぁ、そんなにうまいもんでもないしな。
三途:今度はディスんのかよ!結局なんなんだよ!


三途:つまり「先生に仲良くしなさいって言われたから仕方なくやってんのよ、勘違いしないでよ豚野郎!」みたいなトラウマ製造機の委員長的なポジションという認識で良いのでしょうか?
池○彰:いい質問ですねぇ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
