スポンサーサイト


10月3日 GvG

指揮:ナリクス
Gv前。
本帽子の再販。
仕事で手に入れられそうになかったので、台所の人に依頼。

三途:あわよくば・・・あわよくば・・・俺の分も確保しちゃぁ・・・・もらえねぇだろうか・・・。

この後ガスマスクを捨てて台所が撃ったMH5で死にかけとかなんとか。
台所さんは、俺がエルディスカスに連れて行く・・・。


販売日。
台所:一人一冊制限かかった。力になれなくて本当にすまないと思っている。
三途:すまないという気持ちがあるなら謝れるはずだ。たとえそれが欲求不満にし、夜も眠れなくなるDカップの上でも!!
台所:おっぱいもみたいです、まで読んだ。
三途:だいたいあってる。

あってるあってる。


ツイート
台所:くそう、6Mぐらいでパサナcでてないかな。
三途:へへへ、あんたがご執心のパサナcってやつはもしかして俺のアーマーに刺さってるやつかぁ。
三途:こんなんでよければゆずってやるぜぇ!
台所:こ、これがNTRの感情・・・!!

パサナc?俺の隣で寝てないが?


Gvです。
前から思ってたがそれスベってんぞ・・・。


Gv後。
人はここまでうろ覚えられるものなのか・・・。

める:今はまるぢゅーくがねらい目か。
三途:19が狙い目。
三途:あの紙飛行機なんたらかんたら。
ゆきる:懐かしいな。

三途:ゆずと19とコブクロの区別がついてない。
ゆきる:ゆずは10-20台
ゆきる:コブクロは20-40台
ゆきる:19は死んだ。

三途:ぎっみーあちゃーんす
三途:あれこれ19ちがうな?
ゆきる:それはさむしんぐえろすだかなんだか。
三途:なんかそんなんだった。猿岩石的な何かだった。

三途:このながいーながいーくだりーざかをー
三途:これゆずか?
ゆきる:わっかんね
三途:ゆきるさんがわからないなら仕方ない。
ゆきる:それぐらいの時期だとヒステリックブルーがよかった
三途:こーゆーゆめならもーいーちーどあーいーたいー

三途:あれもトミーフェブラリーになる前はよかったのにな
ゆきる:ああ、なんだっけ。
三途:なんだっけ
ゆきる:あれだよあれなんだっけ
魚:ぶりぐりw
三途:それ!
三途:痴呆だなもう。

ゆきる:でいあふたーとぅもろーも好きでした。
三途:コナン?
ゆきる:覚えてないw
三途:くそっ!どこへ向かうんだこのすっきりしない会話!

ゆきる:ふぁなてぃっくくらいしすとかすきだったよ!
三途:覚えてない!
三途:誰かネクストコナンズヒントくれよ!
ゆきる:まーいあがれーなんたららー って曲
魚:すーざーくー みらくるーらー
三途:すーざーくー みらくるーらー
ゆきる:ふしぎ遊戯じゃねえか!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
