

9月26日 GvG

指揮:ルークさん
Gv前その1。
帰省していたので高校時代の友人にHDDの中身をよこせ、と催促。
お前の好みじゃないかもしれんといわれて渡されたHDD。

すっげぇ・・・、ここまでカスリもしないとは・・・・。

見損なったぞゲイナー!

かかってこいアグネス!じゃないから。


Gv前その2。
GPMがアーカイブで配信ということで相も変わらずおぼろと盛り上がる。

三途:両手太刀のJRS、LRSが基本よな~。
おぼろ:N.E.Pだろ。
三途:射撃とかチュートリアルのジャイアントアサルト以外使ったことねえよwww
おぼろ:N.E.Pの厨二ぶり的に使わざるを得ない。
おぼろ:『最初から「この世界」にいなかったことにされてしまう。』
おぼろ:『この世界』!うずくねぇ~!右腕がうずくねぇ~!
三途:ちょいちょい発症すんのやめろwwww

まぁ、萌は嫁なわけだが。


ツイート。
三途:きのこ派の俺だが過激派のたけのこ野郎に歩み寄ってみようと思う。
魚:きのこ派はカエレ
三途:たけのこ派なんているわけ無いじゃないですか。漫画やゲームの世界じゃないんですから。
魚:きのこ好きとかAVだけの話だと思ってました。
三途:チョコで手を汚し続けるたけのこ原理主義者に正義の鉄槌を!!!

ちなみにまなかっちはどっちもうまいじゃんということですぎのこ派ということになりました。


Gvです。
オボエテネーーー。


Gv後。
今週リリースだからオヤスーミー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
