スポンサーサイト


9月19日 GvG

指揮:三途
Gv前その1。
狩りの構成きまらず。
まっち:要は組めればええねん
三途:ええねん!それでええねん!それでえええーーーーー ええねん!
おぼろ:かっこつけてもええねん!ええねん!

ひーくん:行き先どこすか
まっち:ゲフェニアでいいんじゃないだろうか
三途:ゲフェニアでもええねん!ええねん!

おぼろ:そういや俺あの曲好きだわ。
おぼろ:ワンダフルワールドなんちゃらヒストリーなんたらかんたら
おぼろ:ええねん!歌詞忘れててもええねん!
三途:ふいんき(なぜかry)があればええねん!
おぼろ:これ汎用性たっけえな。

おぼろ:俺装備ないけどいいよね。
まっち:ブラギでてればええねん!
三途:まっちに感染したwwwww


ええねん!


ちょっと後にあすらんログイン

あすらん:おぼろ精錬たのむ
おぼろ:ええねん!精錬しなくてもええねん!
三途:頼むいうてんのにww でもええねん!
三途:あすらん お気づきかと思いますが今日の俺らはいつもよりめんどくさいぜ!

あすらん:二人とも飲んでんのか
三途:いや?二人とも素面だが?
あすらん:ちなみに俺も飲んでる!
三途:おれも じゃねえ飲んでんのお前だけだ
三途:だけどええねん!
あすらん:なんだよwどっちだよw
あすらん:めんどくせ!お前らめんどくせ!

だから言うたやん。


Gv前その2
明日ラゲとJOJOバー行くんだぜ、
って話をしたらおぼろが俺も行く~と。
JOJOバー行く途中で仕事帰りなケンヂも合流し4人で飲み。

JOJOバー行く前に腹ごしらえ。
俺、おぼろ、ケンヂは白い服、ラゲがモスグリーンの服。

おぼろ:ちょっとジオン軍の人こっち来ないでくれます?
らげ:え?俺?
おぼろ:斧とかwwwこれだからジオニック社製はwwww
三途:タックル用の肩のトゲwwwwww
おぼろ:いやこいつ旧ザクだから。肩トゥルンてしてるから。
らげ:お前ら俺に何の恨みがあるんだよwww

君の服の色がいけないのだよ


JOJOバーに到着。
トイレのドアでエシディシが「ふぅ~、すっきりしたぜ。」とか言ってるあたりがさすがだったが、
おぼろがいたせいですべて台無し。
だがそれがいい。

おぼろ:三途、四畳半の主人公に似すぎだろ。
三途:おぼろの慧眼に脱帽。
おぼろ:はい、4千円。
三途:値段あがってませんか・・・。
三途:つーか、明石さんは誰だよ。『むにゅっとしてました』って言われてぇ~い。
おぼろ:あなたはどうやったってそんなありさまになっちまうんだ。
ケンヂ:私とあなたは運命の黒い糸で結ばれているんですよ。
三途:小津しかいねえじゃねえか!

私はあなたを全力でダメにします。


ツイート
【三途】
羽田なう
所持金500円で
家に帰る
飯を食う
どちらもやらなきゃならないのがギルマスの辛いところだな
覚悟はいいか?
俺はできてる

ところで帰るのに680円いるんだがどうしよう。

【魚】
500円でうめぇ飯食って歩いて帰る。
おっと、もちろん帰宅中はノートPCを常に開きっぱで狩りしながらだぜ。
野外プレイとかハマりそうだな。

【三途】
外でなんて・・・
しゅごいいいデスペナらめえええ!!!


一方ゆきるは金おろせよって普通の返信してた。


Gvです。
C1一歩及ばず。
あひるの人がいたので、あひるのバカー!って言い逃げしてきた。
暴言で通報されたらドウシヨウ。


Gv後。
Gv後の狩り。

ゆきる:なんか三途動いてねぇぞ。
三途:寝てないよ。ぜんぜん寝てないよ!
なたく:三途反応ねえぞ。
三途:ねてないーzzz
ゆきる:これ寝てね?

会話がかみ合ってるようでかみ合わないと思ったらミュートだった。

三途:ミュートでした!すいません寝てました!


なんかあずまんがの大阪思い出した。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
