スポンサーサイト


9月12日 GvG

指揮:ナリックス
Gv前その1
棚狩り。
あすらんが2PCでRKで釣り+ワンダラーでメランコ係。

狩りに行く前のアスランからの事前説明。
あすらん:メランコ切れたら言ってくれないと俺マジで気づかないからね!
ゆきる:なんか威力でないんですけど、武器間違えちゃったかなぁ~?
あすらん:普通にメランコ切れてるよ馬鹿って言われたほうが100倍マシだわ!
三途:あれれ~?SpP当てたのに威力が低いよ~。どう思う蘭ね~ちゃん。
らげ:バーローやめろww

狩場到着。
三途:アスラン、バーロー切れてる!
三途:バーローお願い!

メランコよりバーローのほうが言いやすい、ちぃ覚えた。


らげ:そういやコナンて成長しねえよな。
三途:だってあれまだ子供になってから半年ぐらいしかたってねえからな。
らげ:うそだろ!?
三途:だがクリスマスは複数回迎えている。
らげ:つ、つまりどういうことだってばよ!?

俺にだって・・・わからないことぐらいある・・・。


Gv前その2
ふと気づいた。
ツイッターに書きたれた内容が惜しい。
1ヶ月前ぐらいのからちょこちょこ拾ってツイートのコーナー作ろう。
ネタがなくなり次第終了という頑固なスシ屋的な感じで。


ツイートその1
【三途】
バッテリー残量との戦い。
夢のカレイドステージに立つまで負けるもんかー!
【魚】
カレイドステージに立てたところで、あなたの電池残量じゃ幻の大技は完成しないわ
【三途】
ああ!もうダメ!残量が20%をきっちゃった!
このままじゃ幻の大技『シゴト・チューニシヨウツ・ウワ』を完成させることなんて・・・。
途方にくれる私の前に現れた救世主とは?!

次回 三途の すごい 手回し発電
翼は夢 そして空へ!


iPhoneの電源が切れかけてたときのツイート。
もちろん仕事中。

あ、今回からしばらくこういう感じなんでついてきてくださいね。


ツイートその2
【みちる】
Luk効果すげーな。
【三途】
ああ、ちょっとLUKにふっただけで背が伸びて彼女もできましたってやつな。
まじうさんくせぇよな。
【みちる】
Lukまじやべーぜ。
背なんて4メートルは増えたぜ。
まじ歩きにくいからもう少しLuk振るわ。

LUKによる骨延長手術!!
みちる=ジャック・ハンマー説。
モニュ!モニュ!


Gvです。
槍でつついたり、火をはいたりしてました。


Gv後。
めるがビンゴしたいから付き合って~ってことで人募集。

俺もいくぞー!って意気込んでビンゴのとこいったらもう始まっててしょんぼり。
まなかっちも取り残されたっぽくて二人でぽつーん。

三途:この用済み感はヒドイ・・・。

とか言ってたら何故か待合室に入ってくるめる。

めるがビンゴしたいって言ってて、
ビンゴが始まってて、
今めるが入ってきて・・・??

今ビンゴやってる奴らはいったいなんのためにビンゴしてんだよwwww


この連携が天クオリティ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
