スポンサーサイト


5月3日 GvG

先週に引き続き今週は食いすぎで死にそうでした。
いい加減万全の体調でGvしたいと思います。
来週は井之頭五郎ばりにうぉォんするのはやめます。

Gvです。
さすがGW人数少ない!
これはヤバイと思って待ち構えてたらどこも来ない!
偵察回しても好条件の防衛勢力がない!

完全に流れを読み違えて21時まで迷走。
この指揮をした奴は誰だー!状態。
雄山が出てきてもおかしくない緊迫した空気。

指揮が三途じゃなければ・・・。
悔しい、でも日和ってN3確保しちゃう!
確保して2分後にTLLさんとαさん襲来。
らめぇ~!

また読み違えか!

現場にマスターがいないうちで割り返しちゃったので撤収。
N1が空いてるそうなので再度確保指示。

フフフ・・・今度はうまくバリケまで構築したぞ。(´ー`
後はガーディアンに任せてB地方とか行っちゃって下さいYO~。

N1、3バリケ前でアクアEmC~! by IRC

N1ほっといてB行けっつった馬鹿はどこのどいつだぁい。
あたしだよ!

でもさすが一騎さん、N1復帰がちょっぱや。
水際で防いでくれました。

ところでB誰も確保してないけどどうすんの? by IRC

ですよねー。
責任もってうちで頑張ります(ノ∀`
頑張れませんでしたが。

最後2分で見かねた聖、一騎が全軍出動。
無事にB取得となりました。

先週から同盟Gに支援しまくってもらってますね。
来週こそ頑張ります、多分。
とりあえず飲みすぎない、食いすぎないところから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
