

9月5日 GvG

指揮:三途

Gv前その1。
おぼろ:RGさん死なないでぇ~(;ω;
おぼろ:反射狩りとかよくわかんないけどカアヒするから死なないでぇ~(;ω;
おぼろ:JOB低くてカアヒ1しかないけど死なないでぇ~(;ω;
おぼろ:カイゼルも1しかないけどかけるから生きてぇ~(;ω;
三途:お前RG持ってんのに何が気にくわねぇんだよwwww


Gv前その2。
松さんが俺麦わらとか言ってねえって反論してたので検証

ホントだ言ってない!!

さも麦わらって書いたように見せるとかこれがマツマツの実の能力(チカラ)・・・!
きたないさすが松さんきたない


Gvです。
これで指揮三途の守がいかにダメかが世間に・・・

当ブログはギルメンとの馴れ合いでできてます。


Gv後。
疲れ果てて狩りせず寝ることに。

寝ながら見ればいいやと思ってつけたオカ学面白すぎて寝れなく。

マヤー!俺だー!踏んでくれー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
