

8月29日 GvG

指揮:ルークさん。
Gv前。
出張先で電車に乗ってたらなにかわめきながらおっさんが乗ってきた。

暑さでやられちゃったんだなぁ、
と思ってスルーしてたんだが声がでかすぎて嫌でも耳に入ってくる。
しかもめっちゃキレ気味で叫んでる。

おっさん:これで女優相武紗季がいかにあかんかが世間にもわかったやろ!

お前は相武紗季のなんやねん!
ていうか『女優相武紗季』てなんやねん!

気になりすぎておっさんから目が離せない。
しかもおっさんずっとドアに向かって何故か相武紗季にキレてる。

おっさん:ほんまあかん。世間ももう分かったと思うけど女優相武紗季はほんまにあかん。

やめろ、もう『女優相武紗季』言うなwww
あとドアに向かって世間代表すんのやめろwww

もうおっさんが女優相武紗季と何があったのか気になりすぎて仕事どころじゃない。
たまたま降りる駅が一緒だったのでおっさんの真後ろをキープ。
ていうか他の人誰もおっさんのそばいかねぇ。

おっさん:ほんまに・・・、ほんまに女優相武紗季は・・・。
おっさん:いちじくにして食べちゃいたい!
三途:ゴフォ!!

結局どないやねん!
あと、だれか『いちじくにする』の意味を教えてください。 


Gvです。
まっちがマイク壊れててGvって感じがしなかった!


Gv後。
生体狩り中。

一人でビールのんでプッハー!ってやってたらしゃっくりが止まらなく。

三途:ゆ ひっく きる ひっく うえの ひっく ほ ひっく う~。
ゆきる:三途うっせえwwww

斉藤:しゃっくり止まらんかったら死ぬぞ。後10回ぐらいで。
三途:やばい ひっく あと ひっく 5回ぐら ひっく い。


3分後

うぃち:みぞおちを殴ると止まる。
ゆきる:ていうかほんとうっせーww
あすらん:あれ、三途まだ死なねえの?

結局息止めながら水のならとまった。
ちくしょー、皆労われよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
