

8月15日 GvG

指揮:代打で三途
まさかの先週のレポとか書いちゃうわけですが。
いやー、夏休みの帰省のバタバタで完全に書くこと自体忘れてました。
さすがに2週間ほど前の事となると覚えてないなぁ・・・。


Gv前その1。
関西勢が東京に来ていたので飲み会でもすんべー、と。
なぜか松さんがその日なら行けるぞ、ということで参加。

とりあえずメールで待ち合わせ

FM:松さん TO:三途
麦わら帽かぶってるのがいきますんで。

FM:三途 TO:天華
松ぼっこ麦わらかぶって来るらしいぞ。
なんという海賊王。
マツマツの実!!


待ち合わせの時間になっても松さんこず。
魚:もうあそこ歩いてる麦わら松さんじゃね。

指差した先には50前後の男性。

三途:俺あの人と会話はずませる自信ねぇわwwwww
三途:昔は100円で腹いっぱい食えたとか語り始めるとコマルwwwww


結局麦わらかぶった若いおねーちゃんが松さんで良いんじゃね、って話してたら松さん合流。
おい、麦わらかぶってねえじゃねえか!!

きたない、さすが松さんきたない


Gv前その2。
飲み会中の話。

FM:ゆきる TO:三途
9時ぐらいからでよければ参加しようかと思ってるんですが。

今まで1回もOFFに参加したことのないゆきるが参加ということで全員テンション最高潮に。

ゆきるさんてきっとこんな顔よ、いいえきっとこうだわ的な話をしている時に気づく・・・。
あるひとつの可能性・・・、圧倒的ひらめき・・・。

三途:あれ、ゆきる女の子じゃね。
あすらん:まじすか、スカイプのはボイスチェンジャーっすか。
あすらん:じゃあ俺もボイスチェンジャーやっちゃお。あすらんだにゃん♪とか言っちゃお。
三途:み、見抜きさせてもらっていいですか><

頭装備はカプラHBでお願いします。


Gvです。
指揮まじうんこ。


Gv後。
ぜんぜん覚えてねえ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
