スポンサーサイト


8月8日 GvG

指揮:死ぬまで働けナリックス
今回はおぼろ特集な感じ。

Gv前その1。
なんとなくガンダム的な話に。

三途:やっぱ量産機が活躍してるのが良いよな~。∀が至高、こればっかりは譲れない。
くれ:種も面白かったぜ、途中までは・・・。
三途:あのガンダムがいっぱいな最近の流れどうにかならんのか。
なたく:Gガンダムからの流れだな。
おぼろ:ネーデルガンダムのことも思い出してあげてください。

風車はひっこんでろw

三途:最近のガンダムの使い捨て感はひどいすなぁ、オッサンも足りない。
おぼろ:使い捨てに定評のあるVガンダム。
三途:あれは使い捨てっつーか・・・、別モンだろww足が足りないとか色々斬新すぎたな。
おぼろ:地上をバイク乗りの楽園にするのです。

なぜ地球ローラー作戦採用した


Gv前その2。
映画がサマーウォーズでした。

[映画中]
三途:馬鹿な!カズマが男の子だったなんてぇええ!!
おぼろ:しょぉおおうげきのおおおおおお
なたく:げきめつのおおおおおおおお
三途:まっさつのおおおおおおお
ゆきる:お前ら自重しろ。

人工衛星なんざ素手で。

おぼろ:今アバター提供してたの俺だし。
ゆきる:俺もうとっくに提供してるし。つーか最初に提供したの俺だし。
三途:やべえ、出遅れた!俺も提供しないと!

こいこい!!!

[映画後]
おぼろ:よろしくおねがいしまあああああああす!!!
三途:よろしくおねがいしまあああああああす!!!
なたく:よろしくおねがいしまあああああああす!!!


斉藤:お前ら俺が一年前に通った道を繰り返すんじゃねぇww
あすらん:え、何それわかんねぇ・・・。

ゆきる:これだからアスランは・・・。
三途:あすらん明日までにサマーウォーズ見とかないとGv中寂しい思いをすることになるぜ・・・。

[その後のスカイプ中]
ゆきる:ひーくんなんか雑音すげぇ。
三途:ばあちゃん・・・、涼しいだろ・・・。
ゆきる:氷もどせ馬鹿wwww


Gv前その3
おぼろのリンカーを引き上げるためにアビスで狩り。

おぼろ:お金ちゃん(金オシ)神がかったタイミングで玉飛ばしてくるよな。
三途:二個しかないのに惜しげもなく飛ばすよな。
おぼろ:痛い!股間が痛い!

三途:ぬあー、まじ金オシの詠唱止めてくるタイミング半端ねぇ。
おぼろ:静まれい静まれい!て感じだな。
おぼろ:静まれい!静まれい!先の副将軍水戸光圀公の右腕に宿りし邪龍よ静まれい!!
三途:厨二病やめろwwwww死ぬwwwwww


Gvです。
N2のエンペが空だったのでぽこぽこ殴ってたら悠久の方に話しかけられる。
(名前メモ忘れましたすいませぬ。)
悠久の方A:あ、キクラゲさんだ。
三途:むい?
悠久の方B:知り合い?
悠久の方A:ブログ見てます。
三途:見られてます!
悠久の方C:よし殺そう。
三途:ギャー!

三途:という事があったんだよ。
くれ:それ新しい防衛方法じゃないか?

ブログ見てます防衛、はじまる。


Gv後。
レンジャー出して棚で爆破ゲー。

三途:俺がボマーだ。
るもす:解放-リリース-!

スキル名デトネイターじゃなくてリリースにすべき。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
