

8月1日 GvG

指揮:三途

Gv前その1。
リリースの話。

先週27~29とリリースだったんですが、
26日に客先納品のPCでバックアップとリストアのリハしてたら、
『バックアップ元のファイルが壊れています。』

なん・・・、だと・・・。

中途半端にリストアが進行していたのでもはやOSすら上がらず。
しかもこの事態を想定してなかったのでリカバリソフトを付けてない。
そして、27~29のリリースで完璧に動作していないと、
契約不履行となり全国的に指名停止になる。

三途の24が始まった!

22:34
別の案件で作ったバックアップイメージでリストア。

23:16
リストア完了。起動するもOS起動の画面でブルーバック。

23:25
型番の違う別の端末のリカバリソフトでリカバリを試みるも、
対応外の端末である旨のエラーが出てブルーバック。

0:15
最寄の修理部隊へ連絡。
→リストア用のCDはあるが人が出せないので取りに来て欲しい。

1:35
タクシーを飛ばしてリストア用のCDを入手。
リストア開始。

2:03
リストア完了。
XPのようこそ画面が表示。歓声が上がる。

5:06
AP入れ直し完了。

9:27
客到着。


そして同僚のしみるコメント。
同僚:いい綱渡るねぇ。


色々な事態を想定しとけっつー話。
自動車教習所で習う『かもしれない運転』の精神、大事ですね。

・先輩がiPhoneにAVをいれてるかもしれない。
・あまつさえそれを出張中の新幹線の中で見てるかもしれない。
・しかもそのタイミングで車掌が切符の確認に来るかもしれない。

実話・・・!すべて実話・・・!


Gv前その2。
リリース後の打ち上げの話。

普段全然しゃべらないO氏が相当のAVマニアだという事が発覚。

Q.好みのジャンルはなんですか。
A.運動会ものですね。

運動会wwwww新しすぎて想像つかねぇwwwwww


Q.それはなにをするものなのですか。
A.看護婦や婦警のコスプレをします。

俺の知ってる運動会じゃそんなことしねぇwwww


Q.その中で好きなプレイはなんですか。
A.平均台です。

へwいwきwんwだwいwwwww
渡る以外の使い方が思いつかないwwwww

誰か知ってる人、運動会の詳細教えてください。


Gvです。
プリズンだめ絶対。


Gv後。
三途:松さん汚い。
松さん:汚くないよ。
あすらん:松さんは汚いよ
ヴぃら:お前らそんなこと言うなよ。
くれ:で、実際のとこどうなんすか。
ヴぃら:いや汚ぇよ。

上げて落とす、わかります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
