

7月25日 GvG

指揮:ルークさん
Gv前。
タナ狩り中。

斉藤:なんかあそこで人死んでるけどなんで死んでるんだ。
三途:それはね、HPが0になったからだよ
くれ:敵にかこまれて緑のバーが真っ黒になったからだよ。
なたく:いやわからんぞ。毒瓶飲んだのかもしれん。
三途:なんでだよwwwwww
なたく:拉致されて敵の手にかかるぐらいならいっそ!みたいな。
三途:いっそ、じゃねえよwwwwwちょっとはPTのほうに近づく努力してから死ねwwwwww

今日もナタクは通常運行です。


Gvです。
なたくが自爆で無双してた。
そして!ついにロボが三色そろった!
とりあえず君らは魔導アーマーなのかザブングルなのかいい加減はっきりとだな・・・。


Gv後。
すかす:あ、なたく△!
すかす:ということで今日のCC会議のまとめでした
なたく:ふいた
さんず:ゆきる△も言ってあげてください
さんず:あとくれ△も
ざっくん:ロボをもっと増やす方向で50体ぐらい投入したいね

この同盟は一体どこへ向かおうというのか・・・。


すかす:まじどっかのEMCふっ飛ばしてたときは掘られ・・・いや、惚れたね
すとらん:新ジャンル なたく×すかす
すとらん:次、人形に名前つけれる時に参考にしよう
三途:ストラゴンの脳が膿んでる!!!

梅雨の始まりあたりから!


すめす:あああ △ってそういう意味だったのか
すかす:カッケー
ちゃらさん:三角が なんで カッケーなのか 旧世代の私はわかりませんがわからなかったので 書いてみました
三途:サンカッケー ですよ
すめす:なんというか何かの暗号かとおもった
しゅがー:さんずさんと誰がくっつく、すかす予想 あすにゃん◎ くれ○ なたく△ だとおもった
すめす:あー 何というか競馬のやつを思い出した
るーくさん:rook×
るーくさん:大穴狙い
しゅがー:るーくさんの穴がねらわれてるっ
三途:No thank you


Eir最遅のGvレポを目指して!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
