

7月18日 GvG

指揮:なりくす

今回はだいぶ縮小&適当更新でござる。
リリース近いねん。

Gv前。
ゆきる:三途よく聞くんだ。
ゆきる:忙しくても聞くんだ。
ゆきる:今狩り中ならなおさら聞くんだ。
三途:ほい。
ゆきる:上納かかりっぱなしだぞ。
三途:ぎゃーーーー!

R化後から約2週間上納し続けていたという・・・。


Gvです。
なたく:俺の螺旋力を見せてやる!

なたく特攻して自爆。
兄貴ィイイイイ!!!


EmC回してたら知り合いとすれ違う。
ホワイトインプリズン!三途は身動きがとれない!
三途:うおおお しねー!!

うんうんエモ出してんじゃねぇwwまた今度飲みいきましょー。


終盤のエンペ前。
画面全体を覆うぐらいの魔方陣が出る。
三途:ナンジャコリャー!
中の人がステータス異常【恐慌】にかかりました。 


Gv後。
月曜日に4時半起きで岩手県へ向かうハメになったのでGv後は今回もないんだよ。
休出+早朝出勤て何のいやがらせだしっ!

2週続けて何もないはいくないので、子供の頃関西に住んでた人間にはたまらないCMを見つけてきたからぺたり。
懐かしくね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
