スポンサーサイト


7月11日 GvG

指揮:『R化後最初の指揮は俺じゃねえや!ヤッホー!ルークさんまじ頑張れ!』とか思ってたら1週数え間違えてて俺でした。

Gv前その1。
ばななからメンテの待ち時間暇だからスカイプでもする?ということでスメさん、ばなな、三途の謎スカイプ。
さらによくわかんない流れでJSと天華合同の麻雀大会に。

総勢10名以上の大会に。

以下ダイジェスト。

==================================================================
※ちなみにゆきるとは別卓
三途:ゆきるゆきるそっちの卓から牌を回すんだ
ゆきる:そんなルールねぇしwww
三途:早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

ゆきる:ほら三途、丸いの7個かいてあるやつだろ
三途:それ俺捨ててる!いらん!
ゆきる:じゃあこの辺で。
三途:だめ、全然ゆきるの気持ち届いてこない!伝わらないよそれじゃ!

ちなみにこの回、くれが東1局88400点稼いで終了。
==================================================================


==================================================================
あすらん:俺最近アカギ流の捨牌の見分け方してるから。
三途:エリア分けっすか。
あすらん:うん、それそれ。
三途:なんとアスランはこの時初めて麻雀のルールを教わったという。

結果、流局でアスランノーテン罰符。

あすらん:まだだ 倍プッシュだ。
三途:あすらんさん、倍プッシュって勝ってる方が言うんスよ。
うぃち:負け増やしたい ってことで
三途:なんか、アカギというより電流走ってる方だな。
すめさん:そのときアスランに電流走る
あすらん:まだこれからだしっ!
三途:池田ァ!

フラグ立てまくってフルボッコにされてた。

==================================================================


==================================================================
4~5回終了したあたりで全員が異変に気づく。
松さんずっと1位じゃね?

全員で松さんを松ボッコにするべく共闘体勢。
合言葉は『きたいな、さすが松さんきたない。』

結局松さん3位で終了、ヌァアン。

==================================================================

もっと色々あったけど、スカイプの声の聞き分けが出来なかったので割愛。
あと、同じ理由で天の話題しかないです、スイマセン!


Gv前その2。
R化後。

らげ:ラグナに復帰したら僕のINT忍者が息してないの・・・。

スリッパ狩りのモンクも息を引き取ったとか。


Gv前その3。
ゆきる:カートトルネード面白すな~。
なたく:ばか俺の螺旋力のほうが上だよ!

俺の知ってるROはそういうゲームではない。


Gvです。
なたくのロボでいちいち吹くwwww


Gv後。
日曜日の17時に香川県から帰ってきて月曜日の10時に岩手県にいないといけないハードスケジュールなので、今回はGv後おやすみでもいいすかね!
さすがに体力もたねぇwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
