

7月4日 GvG その2

指揮:ルークさん

Gv前その1。
なたく:よし狩りだな!
なたく:HGフォオオオオオオ!

なにそれ怖い(゚д゚;


Gv前その2。
なたく:よーしじゅんびはいいかあああああああ
める:おー
なたく:いくか~?にゃ♪
まなかっち:こわれた・・・
くれ:まて・・・
なたく:マリの発言ぱくった とても心奪われた。
める:最後の部分はきっとなたくの猫がキーボードの上を
三途:める・・・現実・・・!これが現実・・・!
める:なにも聞こえなかった!

逃避・・・!圧倒的逃避・・・・!


Gv前その3。
ツイッターの話
三途:四方からうどんをすする音が!ひ・・・ヒイイイイ!
みちる:ズズズズズズズ
ゆきる:ズズズズズズズ
める:ズズズズズズズ
まなかち:ズズズズズズズ


お前ら仲いいな


Gvです。
オー! ノーッ おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ!


Gv後。
ストラ:『あすらん: 押すなよ!絶対押すなよ!』
ストラ:『三途 : じゃあ、突くよ』
ストラ:『あすらん : あっ・・・らめぇっ・・・』
ストラ:『三途 : 突くのもだめかい?』
ストラ:『あすらん : や、やめないで!』
ストラ:『三途 : ふふ・・・この淫乱め!こうだ!』
ひょー:すとらごんwwwwwwww
くらか:なにしてんの・・・www
三途:もういい・・・!もう休め・・・・!!!

いやほんとにな。


あすらん:ふぅ
三途:アスラン・・・・嘘だろ・・・!
るーくさん:アスにゃん早すぎじゃね


このやりとりをメルが喜ぶんじゃね?とひょーがスカイプに貼る。

ひょー:メルどうよ
める: えー
める: もうちょっと萌える創作キャラでこっそりやってくれたら・・・・

三途:アスラン俺らダメだってwwwwww

める:IRC中とかなんか路上でやってるみたいだ(==

三途:ろ、路上?!!


あすらん:つか、このBLの流れどうしたいんだよwwww
三途:どこもって行っていいかわかんねぇwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
