

6月27日 GvG

指揮:ナリックス
読み返してみると、きちんと書き溜めてる時と書き溜めてない時では、クオリティが違いすぎてなんだかな~。
ここ2週はいかにも小手先で書いた記事だ・・・=ω=
まぁ今回もなんですが。


Gv前その1。
香川出張で高松空港から市内までのタクシーでの事。

運転手:週の頭から出張とか大変ですなぁ。
三途:もう慣れましたけどねぇ。
運転手:まぁ、うまいうどんでも食うていってください。
三途:うどん美味しいですよね。
運転手:うどんの味も分かってない人間が美味しいとか言うな!

ちょwwww
会話のキャッチボールしてたらメジャー級の暴投が飛んできたでござる。


オヤジの豹変で思いついた余りSIRENネタ
UDONをすする音が鳴り響き、香川は外界から隔離された異界と化す。
県民は次々と饂飩人へと姿を変えてゆく。
彼ら彼女らはもう米不足を畏れる必要はない。
なぜならもう、小麦以外食べる事はないのだから。
どうあがいてもぜつぼー。


ちなみに香川県民はうどん屋で明日いくうどん屋の話してます。(マジ)


Gv前その2。
ゆきる:三途~IRCで伝言?がある。
ゆきる:しゅが「うち神器でたら寿司なんだけど最近連続で出たんでお金が・・・」
ゆきる:すとらん「さんずさんに出してもらうしか」
める:天津で寿司かてきて、なげつけてやれ
ゆきる:ゆきる「三途おちたよ」
ゆきる:すとらん「あれあすにゃんもおちてる」
ゆきる:すとらん「さんず×あすにゃん」
ゆきる:おおまかこんな感じ
三途:IRCの内容より「寿司かてきてなげつけてやれ」がなんかわからんがツボったwww

ネタは海老しかないですけどいいですかね。

ゆきる:さすがメル
める:あすにゃんネタわんぱたーんだよっ
ゆきる:めるいわく
ゆきる:勝手に名前の後ににゃんつけてんじゃねぇ
ゆきる:にゃんがゆるされるのは私までだ
ゆきる:とのことです。
める:ついてないよ!
ゆきる:自覚してないんだな・・・ついてるのに・・・。
める:ついてた・・・。

この後真のにゃんを巡る戦いの火蓋が・・・・。


Gv前その3。
あすらん:ゆきるー
三途:ゆきるは死んだ、もういない!
あすらん:これからはキラの世界ということか・・・
三途:キラは僕の手で捕まえます。
なたく:フリーダムいきます が最後の言葉でした。
三途:なぜSEEDにいったwww
なたく:いまみてたから
あすらん:デスノだろww
三途:フリーダムはお前だバカヤロウwwww
なたく:どこで間違えた!

全部だ!


Gvです。
つ、つまりどういう事だってばよ?!


Gv後。
アスランの飽くなき2流への挑戦!!

結果:靴のみ

三途:あれ?これどうなっちゃうんだっけ?
ルモス:また現状維持か。
アスラン:いいんすか、現状維持でいいんすか。

ルモスはんの優しさが染み渡るでぇ。


この後誰か分からないがお母さんて人が来て特技:おかーサンクを披露してた。
カーチャン・・・。




Gv以降はどうあがいてもテキトー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近Gvの部分が1行で終わってるwwww

No title

タイトルの意味ねぇ( ^ω^)

No title

ルークさん>
ナタクがはじけてたら3行ぐらいになるよ!

毛さま>
当ブログの方針に何か問題でも^^
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
