スポンサーサイト


6月20日 GvG

指揮:エコからエロへ!三途。

前回Gv後の余りネタ。
恒例のモロク討伐。

ゆきる:どうだった?

あすらん:ルモスェ
なたく:ルモスェ
ひょー:ルモスェ
三途:ルモスェ

お前は俺の光だ!3流になったけど。


Gv前。
後輩と飲み会の話。

A:俺正直女の体には興味ないんです。
三途:え、どういうこと?(この感じ!2次か!)
A:俺が興味あるのはパンツだけ!中身はどうでも良い!
三途:え・・・いや・・・、パンツどうすんだ・・・、履くのか・・・・。
A:俺は履かない!俺は被らない!それだけはプライドが許さない!

海賊版撲滅キャンペーンみたいに言っても、お前最高にカッコ悪いからな今。

三途:じゃあどうすんだよパンツ。
A:手のひらで・・・温める!

変態だーーーー!!!!


Gvです。
あすらん:さて、無双しに行きますかね!

あすらん:あ、毒瓶忘れた・・・。

ひょー:無双しに行きますかね!(キリッ
三途:無双しに行きますかね!(キリィッ

最近のアスランの安定感は異常。


Gv後その1。
ルモス靴と服を出して2流に格上げ。

あすらん:もうルモスこれはどやぁしていいよ。
ルモス:やっぱ三流はやだしね。
ルモス:この一週間は最悪でしたよ。
ルモス:もうね、三流のままにいる人の気がしれないよ。

あすらん:くそ、何も言えねー!
あすらん:次週 三流の意地 乞うご期待

期待を裏切らずまたそっくりさん落ちですねわかります。


Gv後その2。
すとらん:敵A「今日は空気同盟、天華マスタ指揮らしいです。」
すとらん:敵マスター「よし、困らせてやるぜ!(でも、本当は好きなの。もっと私の事を気にして・・・っ!!」
すとらん: こんな展開が
三途: 超誰得なツンデレwwww
すとらん: あすにゃん「うちのマスターは渡さないよ!」
すとらん:敵マスター「誰よあんた!」
すとらん: 一方、毛さんは三途さんに睡眠薬を仕込んで虎視眈々と既成事実を作る準備を進めていたのだった
毛さん:なんか俺でてきたー( Д )    ゜  ゜


昔のすとらんはこんな人ではなかったはず・・・。
そのうち本物のすとらんが現れて
「今俺が来なかったか!バッカモーン!そいつがルパンだー!追えー!」
てなるに違いない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
