スポンサーサイト


6月13日 GvG

指揮:るーくさん

Gv前その1。

嫌な事件だったね


Gv前その2。
移動中暇だったのでゆきるにメール

[13:36 From三途]
もしもし?私三途ちゃん。
今六本木にいるの。

[15:27 From三途]
もしもし?私三途ちゃん。
今有楽町にいるの。

[15:33 Fromゆきる]
今起きた。
有楽町遠いよ!

[15:37 From三途]
この後新木場にいるのって送って
なんで離れてってるんだってツッコミが欲しかったのに返事が先に!!!


[15:44 Fromゆきる]
悲しいのう悲しいのう。

今三途の家で泣いてるの。


Gv前その2.5。
ツイッターの話

[8:33 From三途]
レインボーサイクロンなう

[8:38 From三途]
鼻とられたなう

[8:42 Fromゆきる]
爆肉鋼体!!!


[8:43 From三途]
これで勝つる!爆肉鋼体なう

また先に言われた!!!

幽遊白書ブーム再燃中。
ヒロインは桑原の姉。


Gvです。
うぃち:ここでなたくの迷言が!
なたく:なんだ、敵になればいいのか。

誰が新しい迷言作れっつった!


Gv後その1。
すとらん:誰かすとらごん×まぎゃ本をですね
ともひろさん:ローカルネタ過ぎるだろjk
あゆさん:誰が買うのさっ
すとらん:通販ありにしてくれたら買うわ
すとらん:×の前後逆でもいいよ
ばんさん:Σ(ノ∀`*)
くらか:どっちでもいいしwww
すとらん:いやすとらごん×まぎゃとまぎゃ×すとらごんだと結構違う
すとらん:でもどっちでも買うよ
すとらん:むしろ両方出すといい
あゆさん:前半すとxまぎで、後半がまぎxすとで(・x・)
すとらん:こうして三途さんのブログ経由でまぎゃに伝わり後でまぎゃから怒られるわけだ
すとらん:でも我々の業界では御褒美です

なんか怒ってほしそうなので載せておきました。
何業界かよくわかんないけどキツイのお願いします!


Gv後その1.5。
すとらん:くれさんのブログからいつもどおり三途さんのところいったら
すとらん:まだエントリーされてねえ!
くれ:すいません俺が早すぎました
すとらん:むしろいつもどおりのところに突っ込まれるかと思ったのに
くれ:前回より三途のblogと融合しております
くれ:三途おかげでヒット数増えたんじゃねえの?
三途:それ『続きを読む』からの誤爆ヒットじゃねえか!

これは新手の嫌がらせなのかっ!
日曜日中に更新しないといけない気になるから困る。


Gv後その2。
あひる騎士さんたまり場にくる

あひる:羽をむしられるハメになりましたわ。
くらか:今日はさんざんむしったなぁ。
三途:そして食べたぜ!
三途:なにがしかの宝石箱やー。

彦摩呂風に言おうと思ったがいまいち例えが思い浮かばなかった。
(これ33分探偵だっけ・・・?)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆肉鋼体会場はこちらと聞いて

No title

前回優勝だかなんだかしらんが(ry
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
