スポンサーサイト


6月6日 GvG

指揮:ナリクス~。

Gv前その1。
ゆきる:最近思ったんだが。
ゆきる:実は三途のブログって身内からすると
ゆきる:もうそんなの知ってるよ!っていう内容だよねっ!

とうとうその事実に気づいてしまったか・・・・。


Gv前その2。
出張の帰り。
カっとなってプレミアムクラスで帰ったので飛行機から2番目に降りる。
1番目は小太りの中年。

23時に飛行機が着だったため若干急ぎ気味。
ムービングウォークで中年を抜こうとするも、中年が中央に居座り抜けない。

畜生邪魔だよ、と思いながらムービングウォークの切れ目で中年を抜こうと加速。
中年も加速。

この中年、1位を譲らないつもりか!!
次のムービングウォークで抜き去ってやる!!!

中年ムービングウォークへの入り口をブロック。
横の通路の歩行を余儀なくされる。

その後、手荷物受取所まで中年鉄壁のブロックでフィニッシュ。
お前ショートカット的確に使ってくるクッパか!

Mr.Fat、お前がナンバーワンだ・・・!
なんて言うと思ったかバーカ!
モノレールまでの下りエスカレーターでぶっちぎってフィニッシュ。
後ろ向いてニヤっと笑ってそのままモノレール飛び乗ってやった。

よく考えたら、いい年したサラリーマン二人が何してんだ・・・。


Gvです。
5月23日 22時02分 くれ:おい三途、更新したぞ。
5月30日 22時01分 くれ:あ、ちなみに更新終わってますんで。
6月 6日 20時53分 くれ:今日は22時ジャストに予約しときましたんで。

クレから何かよく分からない気迫を感じる!

※追記。
 この記事は本来『Gv後その1』で投稿していましたが、
 クレから「俺の発言はGv中なんだからGv中に書くべき。」と指摘を受けたのでGv記事に移しました。



Gv後その1。
Gv後日課のモロク。

なたくミスって後衛決壊。
ひょー:ナタクェ
三途:ナタクェエエ

魚ミスって決壊。
あすらん:ルモスだったらルモスェって言えるのに!!

NARUTOの感染力ハンパネェ。


Gv後その2。
三途:日課のモロク終わりました オマタセッス
ナリクス:あすたんは犠牲になったのだ・・・
しゅがさん:あすたんはついにあずにゃんに・・・
うぃち:それはだめだ
あすたん:( ゜Д゜)・・・
くらか:普通にだめですね
しゅが:天からすごい反発がっ

ゆきる:でも自分であずにゃんとかいいはじめたら
ゆきる:そうとうないたい人っておもわれていいんじゃないかな って思いました。
ひょー:リアルで言い出して本気で気持ち悪かったので、取り消してもらえないっすかね^^;
あずにゃん:スカイプであずにゃんはねーって言ったら非難がすごいんですけど
あずにゃん:しゅがさん責任とってください
しゅがさん:ちょw

(5分後)

すとらん:有名RPGラグナロクオンラインにてまた事件が発生した。
すとらん:今回はアニメ「けいおん」に登場する中野 梓(通称:あずにゃん)を巡るチャットから
すとらん:「俺があずにゃんだ。」という発言を皮切りに暴言の応酬が始まり
すとらん:そのうち一人が「リアルで殺すわ。」と発言したことから警察に通報。
すとらん:脅迫罪による逮捕となった。
すとらん:また、この事件を受け、ラグナロクオンライン運営会社
すとらん:ガンホーオンラインエンターテイメント社代表は以下のようにコメントしている。
すとらん:誠に痛々しい事件だ。現在リニューアルテストの準備中だが、これはもうテストをする必要はない。」
すとらん:意味不明である。

くらか:これはひどいw
あすらん:ひどいwwww
ひょー:wwwwwwww
すめさん:こwwwれwwっうぁwwww
ばなぬ:ひどすぐるwww
まつさん:こwwwwwれwwwwwwはwwwww

発言がないと思ったら何かシコシコ作ってるし!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決壊はしていない。

No title

ひき殺された。

No title

>魚
すまぬ勘違いでした。全部ナタクェの所為ということで。

>RINちゃん
にげてー!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
