

5月30日 GvG

指揮:クールビズって男性がネクタイはずすなら女性はブラジャー外してもいいと思う三途。

Gv前その1。
三途:これでアガリだ、カン!

・・・

・・・・・・・

三途:咲みて勉強したのに、カンしても上がれないとはどういう事だ!


まなかっち:あれ、三途100点www
三途:いや、麻雀て100点満点のゲームですから。

くらか:苦しいこと言うなwww
くれ:三途、お前が100点満点だ。

==========流局============

クラカ:ノーテンばっぷで終わりとか残念すぎるだろwwww
三途:つ、つまりどういう事だってばよ!
くれ:つまり残念てことだってばよ
三途:うるせー!
くらか:いいからさっさと部屋から出やがれw

今のオイラじゃあいつらに勝てねぇ。
どうすればいいか教えてくれってばよ、エロ仙人!

三途のNARUTOブームはしばらく続くよ。


Gv前その2。
三途:アスランさんGvでBBお願いしますよ。
あすらん:TBDパイクでよければ^^
三途:お引き取りください。
ゆきる:なぜ3枚刺しwwww
ひょー:しかもボーンドなんすかwwww

あすらん:QBlでした。
あすらん:略語とかほんとやめろよ!

お前は何を言ってるんだ。


Gv前その3。
斉藤と飲んでた時の話。

三途:寝取ったと思ったら寝取られていた。何を言ってるのかわからねーと思うが催眠術だとかそんなものの片鱗を味わったぜ。
斉藤:マジで何言ってるのかわかんねぇ。
三途:エロゲーっす。
斉藤:NTRっすか。
三途:NTRっす。
斉藤:君の十八番やからな。
三途:ぬわーーーーー!!

ぬわーの意味はご想像にお任せします。
サラマンダーよりハヤーイ。


Gvです。
ここ最近で一番EmC止められた。
何が起きた。


Gv後。
ガキ使の放送時間が予定より早くなかった?


色々あっていい加減キレようか・・・、と思ってたら・・・。

メル火山大噴火。

三途:め、メルが怒ってる・・・(゚Д゚;

魚が続いて大噴火。

三途:魚も行ったぁ!(゚Д゚;
三途:ゆきるも!クレまでいったぞー!

なんだろう、このビックウェーブに乗り損ねた感じ。
コブシを振り上げたら、いつの間にかテリーマンのポジションになっていたでござる、の巻。


汝らは地の塩なり、塩もし効力を失はば、何をもてか之に塩すべき。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガキの使いはIRC見てない人は理解できないと思いますけどw

素晴らしい引用です。( ^ω^)ゝ

No title

毛様>
お褒めいただきアザース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変更ありがとうございま~す。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
