スポンサーサイト


5月16日 GvG

指揮:ナリックス
Gv前。
会社の飲み会の話。

A:彼氏が結婚する気がなくて・・・。
B:うーん、俺は式挙げてから3年間入籍してなかったからなぁ・・・。

どっちかと言うとそっちのほうがすげー気になる・・・。

C:よしわかった!浮気すればいいんだよ。

そこに気がつくとは・・・、こいつ・・・かなりの切れ者。

C:俺とその彼氏が。

つ、つまりどういうことだってばよ!?


三途はNARUTOのアンチスレの犠牲になったのだ。


Gvです。
今回は翠で出撃。

日曜20時はVF3だよ全員集合・・・なんだけど・・・
ハイテンションなのは、なたくの猫だけという、
欠伸を噛殺しつつの暇防衛。

席を立ったり座ったりして寝ないように・・・zzz・・・。

で、何事も無く派兵タイムに。
しかし大変だなぁ、こういう時の指揮は・・・。

たこす:最後ぐらいビーム打ってきます!!!!

キミの肩に今日のオチが掛かっている!
じつはGv中は猫にかまけけたのでマジでタコス頼み。

はりきるタコスに反して皆なたくの猫に夢中。

ねこ:ニャー
つきさん:にゃー!

ぞくぞくとニャーニャー、タコスおいてけぼり。
うぃち:にゃー!

ミンナの心が一つに!




Gv後。
この記事は、5月16日の22時ちょい過ぎに
『よし俺が今日もブログ更新一番乗りだぜ、ふぅ。』
と思ってるクレに

くれ:なん・・・・だと・・・・。

って言わせようという100%の悪意で作成されました。

ちなみにGv開始時刻は関西空港のラウンジでダラダラしており、
この記事の投稿時間は静岡上空あたりにいると思われます。

Gvの部分は縦読みで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいwww

No title

相変わらず、ハイセンスっすねwwどの記事、何度読み直しても面白いwwww

No title

>くれ
その反応が見たかった!

>行ったり来たりする人
ヨウコソ場末のブログへ~。
ちなみに、gooからこっちへ移行中に過去記事読み返しましたが内容が拙くて悶絶しました。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
