スポンサーサイト


5月9日 GvG

指揮:頭痛で二日死んでた三途

Gv前その1。
三途:風雲めるめる城
らげ:なにそれ行きたい

まなかっち:風雲三途城
三途:なにそれ行きたくない
ひー君:きっと空気すぎて立ってるの気付かれない
三途:みんなNPCみつからずに詰みですね、わかります。


Gv前その2。
世界樹の迷宮の話

朧:俺が一つ言える事は、商店の妹と一生添い遂げるお
三途:俺酒場の娘と添い遂げるお
朧:おっぱいモンスターめ
三途:今回もオツカレサマでしたナ?

さすがアトラス。的確にツボを抑えてくるナ?


朧:三途のメンバーを晒してもいいし晒さなくても良い。
三途:ファラ/プリ ウォリ/パイ プリ/モン ゾディ/シノ アン/バリ
朧:先生どこにアタッカーが・・・。
三途:ウォリとゾディ・・・かな・・・?
朧:せめてウォリのサブをバリにすれば良かったのに。
三途:そうなんだよな。そしてファラはメインでなくても良い事に後で気づきました。
三途:見た目かっこいいのに(つДT
朧:君たちは振り返ることを止め ファランクスをその場に残して迷宮を進んだ

せめて街で別れてやろうぜ。


三途:時にプリの見た目はかわいいな?
ひー君:プリンセスかわいい。
三途:紫髪を使用しております。
朧:ロール使いか!
朧:ポニテこそ至高!なぜそれがわからん士郎!
三途:ポニテで喜んでるようじゃプリの良さが本当にわかってるか怪しいもんだ。
三途:1週間後にまた来て下さい。本物のプリをお見せしますよ。

この後お互いネタの継続がめんどくさくなって終了。


Gv前その3。
まっちがパチンコで勝ったのでネコを飼いました。

名前を決めて無いというので皆で協議した結果。

『メキシコの国民食!』という意味の『タコス』というのはどうかな!

なたく:タコスはねぇよ。

だめなのか!だがドイツ軍人はうろたえない!

三途:じゃあタコスつながりで池田ァ!というのはどうかな!

なたく:もっとねぇよww

ドジこいたー。


Gvです。
三途:殺されるのがボクで良かった…!!
って使いたかったんだが特にそういう場面はなかったぜ!


Gv後その1。
アスラン:俺とゆきるの意思疎通すごいから。な、ゆきる。
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
1分経過

三途:今すでにゆきると意思疎通できてねぇじゃねえかwww

アスラン:いやまって違うんだって。ゆきるー!ゆきるー!
ゆきる:ん?何?
アスラン:俺ら昨日すごかったよな!

アスラン必死すぎwwww


Gv後その2。
アスラン:メル俺にSP頂戴ね。
ゆきる:あれ、アスランさんのSPは俺じゃないんすか。
アスラン:いや、メルがいる時はメルかなと。
ゆきる:お前俺の事好きなんじゃないの。
アスラン:うん好き。

変態!変態!変態!(AA略
メルがすごく喜んだという。


Gv後その3。
アスラン:今日こそルモスざまぁって言いたい!
アスラン:ルモスそっくりさんの名前モルツな!

【結果】
闇の結晶体

アスラン:ルモスざまぁw
ゆきる:アスランさん今日いきいきしてますね。
ルモス:二流にいいいいいい
アスラン:しょうがねぇな、次は俺っすね^^

なんかフラグたってねえか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
