スポンサーサイト


5月2日 GvG

指揮:ナリックス

意外とテンプレートの『かまわぬ』がプロフの画像とマッチしててお気に入り:三途。

Gv前その1。
狭間狩りでのこと。

ハイプリ出してたらニュマの切れ目にパルス突っ込まれて吹っ飛ぶ。

ひょー:あれ?この三途残像?
三途:ああ、とっさに変り身の術使ったからそれだな。
ひょー:三途死んでるしwww
三途:バカめ!今のが本体だ!
ひょー:本体死んでたら意味ねえwww

正論すぎて何も言えねー。


Gv前その2。
たまり場でのヒトコマ。

ふぃっしゅ:いいこと思いついた!
ふぃっしゅ:来週蒼と翠両方でGvでるんだよ。
ふぃっしゅ:で、みんな翠に移動して三途の横でEmC。
ふぃっしゅ:三途に石を投げ続ける。そんなGvG。

もはやGvGじゃねぇwww

いやある意味 Guild vs Guildだからあってるの・・・か?


Gv前その3。
このブログを見たゆきるの話。

ゆきる:俺、『なんというコラボレーション』とか言った覚えがないんすけど。
三途:スカイプの会話なんぞ正確に覚えてないからなぁ。
ゆきる:あー・・・確かに覚えてない・・・。もしかしたら言ってたのかも。

まぁ、該当部分は捏造だけどな。

話者が変わってたりする程度はご愛嬌ということで。


Gv前その4。
Gv前の限界に挑戦。

まなかっち:天津が面白いよ~。今メルと遊んでる。
三途:マジデ。

アスランログイン。

アスラン:俺が新世界の神だ。
三途:あなたが神か。
アスラン:バレてしまったか・・・。もう殺すしかない。
アスラン:三途の守 ....φ(。。

三途:やはり・・・私は・・・間違って・・・なかっ・・・


三途キャラチェンして二途の守でログイン。

三途(二途):私がMの遺志を継ぐNです。
らげ:ひどいwww

三途:証拠はないが犯人はお前だ!m9
らげ:バーローwwww
あすらん:そうだ・・・ぼくがキラだ・・・
三途:自白したwwwなんぞこのキラwwww


どうみても打ち切り。


三途:そうだ、天津って面白っ!ってまなかっちが言ってたから天津いこうとしてたんだよ。
アスラン:まなかっちリュークなのか。
三途:なたくがミサミサ。
なたく:ぇ、やだよ。
三途:最近のスカイプ女子高生っぽいもん!

暴言だがなたくなら許される気がする!


三途:メルがレムだな、名前的に。
らげ:しんでまうやんwwwしかもなたくを守るために?ひどすぎるww
なたく:メルが俺にぞっこんだと・・・。
あすらん:なたくは三途を怒らせた。
あすらん:いやまてよ、なたくはおれにゾッコンか。

お幸せに。


バカには見えないGvです。
ゆだだが久々の復帰。

ゆだだ:このフェンス属性何?
ゆだだ:なんだこのフェンス出てて通れねぇ!

SE初めてなんですねわかります。
つかバリケードって表記出てんだろうが!

開始F3か






の1つでした。

まさか見えなかったなんてことは。


Gv後。
ここのところモロク退治が日課。

アスランが倒すと闇の結晶体しか出ないから
ルモスに倒してもらおうぜってことで。

1回目
アスラン:どうせルモスも結晶体だよ。

【結果】
結晶体




ルモス:どやぁ!
アスラン:ぬああー!!



2回目
【結果】
結晶体





ルモス:どやぁ!
くれ:やっぱアスタンよりルモスだな。
らげ:アスタン・・・。
三途:アスランさん二流かと思ったらもうそっくりさんなんですか。


3回目
三途:今日こそアスランさんやってくれるんすよね。
アスラン:もうルモスにまかせようぜ^^
開始前からフラグ立てすぎ。

【結果】



ルモス:どやぁ!

ゆきる:あすたん たのむよww
くれ:ルモス>|越えられない壁|>あすたん
あすたん:実はいままで黙ってたけど俺アスランじゃないんだ。
ルモス:いやーあすたんさん格の違いをまた見せちゃったなー。

あすたん、元気ダセ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
