

4月18日 GvG

Gv前。
三途:ログイン画面のBSのおっぱいがけしからん。BS可愛すぎて生きてるのがつらい。
くれ:クリエのツインテール・・・そういうのもあるのか。
まなかち:どうしてもBSの胸に目がいってしまう。

三途:三途が~挟まれたい~横乳に~出会ったぁ~。

ひょー:おい三途。
三途:なんだ?世界プルルン滞在記中で忙しいわけだが。
ひょー:てめー、魚眼送りつけんぞ。

三途:三途が~ご遠慮願いたい~魚眼に~出会ったぁ~。

なんだか最近おっぱいネタが続きます。


Gvです。
今日は翠でいこうとおもったらアスランから泣きが入る。
アスラン:俺三途みたいに空気になれない。

全力で床と一体化しろよ!熱くなれよ!諦めんなよ!
とりあえず次回はアスランが本気出す。

GTRさんの宣戦布告を受け本気防衛。

ほとんどLMに格納したため天のEMCがスッカスカです。

かつて無い勢いでEmC連打してましたが、
見過ごされてただけのような気もします。

バリケ1でシャットアウトして終了。

F3、N1、B3、B5、C5の5つでした。


Gv後。
今回もおやすみだよっ!

ちょっと今回の更新は全体的につまんないな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BSだかWSだかの絵が無くなったよ!!!!
癌へ抗議しないと・x・

No title

RJC2010パッケージにWSとかの壁紙ついてくるって・x・
買うしかないね=ω=

No title

>ばなな
ほらちゃんと見てるよ!
コメント返したよ!

No title

ばななじゃないよ! 黄色の果物だよ・Д・
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
