スポンサーサイト


4月4日 GvG

Gv前その1。
モロクを頑張って倒した時の話。

【ドロップ】
・闇の結晶体
・闇の破片


三途:裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

アスラン:いやまて、MVPで紫が出てるぞ。
ゆきる:当然血鉄球ぐらいは出してくれるんですよね。

紫オープン。

アスラン:アクセ出たぞ。形からして血鉄球あり得るぞ!
ゆきる:鑑定してやるから貸せよ。

ゆきる:アスランさん・・・血鉄球って重量20でしたっけ・・・。
アスラン:オワタ!

【紫結果】
ノービスアミュレット

朧:これが・・・絆!

うるせぇバカww


Gv前その2。
昼に行ったレストランのメニューに『焼きカレー』なるものがあり、モハメドというインド人が目の前で調理してくれる。

決め台詞は「辛サ、調節デキマース。」

以下、その夜の居酒屋でのグダグダな会話。

A:寝てたらよ~、5時ぐらいにバンバン叩く音がして目がさめるんだけど。
三途:あ~、なんか音するね~。あれで目さめちゃうんだよな~。
B:それ何の音なんすかね・・・。そんな時間にホテルの人作業しないっすよね。
C:非常階段のドアの点検とかですかね?
A:じゃあ明日5時に起きて待っとこうぜ。音したらドア開けて確認しようぜ!
三途:音ノ大キサ、調節デキマース。
B:モハメド音小さくしとけよ!
C:モハメド職場ちげーだろw

B:明日のタクシーでレストラン見て吹き出さない自信がない・・・。
A:突然吹き出されたらタクシーの運転手もびっくりするよな。
C:モハメドが・・・って言っとくか、一応。
三途:オ客サン・・・、ソレモシカシテ・・・、コンナ顔デシタカ・・・。
B:なんでモハメドタクシー運転してんだよ!

あ、焼きカレーはおいしかったです。


Gvです。
おや、こんなところにいいBLOGが!


Gv後。
アスラン:ルモスハイドで阿修羅よけられてるザマァww
ルモス:なんだとー。
アスラン:よしじゃあ勝負しようぜ。

こうしてお互いのプライドをかけたしょうもない勝負が始まったのだった!

ひょー:俺ルモスかな。
ゆきる:俺も。
三途:俺もルモスだな。

アスラン:俺を信じろよ!

くれ:よしじゃあ賭けようぜ。勝った方に賭けた奴には俺から賞品を出そう。
くれ: ルモス→カボパイ50  アスラン→カボパイ50+イグ実2個
ひょーりん: ルモス
さかな: 全力でるもす
くらか: アスラン
三途: ルモス
ゆきる: アスラン
なたく: るもす
まなかっち: あすらん
ひーくん: アスランだろJK


アスラン:ショートカットミスったもう一回やらせてくれ!

あ、ちなみに二回戦も負けてPv追い出されてました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
