

3月28日 GvG

Gv前その1。
三途がLK、クレがパラで三途に献身しながらの名無し。

ふざけてパリイしながら前走ってたらパリイし忘れてクレを死なす。

クレ:次やったら三途を二流に認定する。
三途:それさらに続けると写す価値無しとかなっちゃうんですかね。

あれ~三途さんパリイ忘れるとか一流LKだと思ってたのに普通LKだったんですね。
普通LKの三途にはこれで十分ですよね。



Gv前その2。
ゆきる:アスラン狭間いかねぇ?

5分後
アスラン:すまんテレビでおっぱいが出てたから見入ってた。
ひー君:さすがアスランですね。
アスラン:いややべえよこれシリコンじゃねえのって言うぐらいやべえよ。
ゆきる:まじか、なんチャンですか。
アスラン:もう終わったけど。
ゆきる:くそが。

おっぱいは正義。


ネコ:ゆきるんには雄っぱいが
ゆきる:それはネコが大好きなだけだろwwwwwww

三途:ネコ意外と腐ってるんだな・・・。
アスラン:ネコはもうどうしようもない。
ネコ:ヽ(==*)ノ
三途:腐女子だろうが・・・!それで喜んでたら・・・腐女子だろうが・・・!
ネコ:まだまだ序の口ですよ。

ネコの妄想は108式まであるぞ。
名前ぼかしといてっていわれたから名前をネコにしておいた。


Gvです。
F3防衛スタートから。

偵察を回しN2グングさんへ行こうとするも蒼剣さんがEmC。
カオスになりそうだったのでスルーしN5のFRPCHさんへ。

アイズさんとOBさんが攻めかぶり。
EmC無理矢理通そうとつっこむも
ゆきる:そんなとこまでいって何してんの。EmC?無理だっつーの。
ゆきるにえらい怒られる。

怒られてたら守護が割れバリケ戦へ。
バリケ裏への移行が間に合わなかったらしくバリケ1が溶ける。
そのまま2、3バリケを突破し落城放棄。

しばらく偵察回すもいい場所が見つからず。
N3にあいずさんが陣を張ったらしくお邪魔することに。

入り口が微妙な抜けれなさ。
まとまって突入を繰り返して守護破壊。
そこからじわじわと進軍し聖で確保。

ここの戦闘が個人的には一番面白かった。

その後F2→B5→V3→B3→B1と怒涛の派兵。
B1はまっちが頑張った。
すべて確保成功でF2、F3、N3、B1、B3、B5、V3の7つでした。

Gv後その1。
三途:よしお前らGv後のネタを作りたまえ。
ゆきる:よしみんなネタつくらせない為にしゃべるのやめようぜ。

ネタ作りありがとうございます。


Gv後その2。
ゆきるが紅のエンブ再設定するとか↓


三途:うわきめぇ。グロはんなww
ひょー:きめぇww
くれ:それが珍獣ぽんだよ。

美味しくなさそうなんだが。

ゆきる:これ三途のだから、青色だし。ちゃんと設定しとけよ。
ゆきる:あと赤と緑作らないとな。
ゆきる:ちなみに天華黄月つくらないと黄色は使えないから。
三途:戦隊物作る気かよwwww
うぃち:桃も出来そうだね。
まなかっち:天華桃月
三途:キャバクラくせぇwwww

結局こうなりました。

左から天華蒼月、天華紅月、天華翠月。

その結果↓


ゆきる:マスターの人気の無さが露骨にでたな。

ひょー:今聞き流しかけたけどエンブじゃなくてマスターなのかよw

泣いた。


謎出張編001 並び順は?

たまり場で、三途、あすらん、ゆきる、ろあ、める、ひー君、りんちゃん、まなかっちが一列に並んでいた。

後から並び順を確認してみたところ以下の証言が得られた。
ひー君:アスランは一番左端にいたよ。
ゆきる:三途の左右は女性だった。三途が調子こいてたから覚えてる。
あすらん:テレビでおっぱい見てた。
りんちゃん:真ん中は左から私とゆきるの順だったわよ。
ろあ:ひー君の左隣がまなかっちだったよ。
三途:俺からみて、ろあのほうがひー君より遠いところにいたよ。
める:三途さんが隣にいました。
まなかっち:雄っぱいって・・・何?

並び順とかはどうでもいいとして、Gv前その2に出てきたネコとはこの8人のうちの誰だろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
