

3月21日 GvG

Gv前その1。
名無しで狩り中、前後の流れは忘れたけど誰かがスーパーヒーローとか発言した後の話。

三途:スーパーヒーロースーパゼウス
める:ハッハッハッ

三途:うお、意外な所が反応した。
ゆきる:ん?なにそれ。
くらか:ビックリマンだよ。
ゆきる:ああ、また三途が何か言ってるよ、ハッハッハッって意味だと思ってた。
三途:ガーン、メルかわいいよって言い過ぎたのか・・・。
ゆきる:メルの前でリンちゃんかわいいよ、とか言ってんのがまずいんじゃねえの。

どちらも可愛かったとして何がいけないんでしょうかね。次のニュースです。


Gv前その2。
溜まり場にいた連中で蜃気楼に行ったときの話。

緋之本さん:きくらげさんだ
三途:む、俺か。
緋之本さん:ブログ見てます。
三途:見られてます(*ノノ)
緋之本さん:Eirアンテナ実装前から爆笑させてもらってますw

ゆきる:ごめんなさいほんと変なものみせて

よくわからないが恥部扱いされていることだけはわかったぜ!
ボクギルドマスター。

身内以外でここ見に来てる人がいたことに感動したので、ここは最大限のサービスをもって応えねば!

三途:まっち!わけわかんなくなったとこ見せてやれ!
まっち:ネタにされて困ってます。

困ってたのか、ゴメンね。まぁネタにするけど。


Gvです。
まーけまーしーたー。


Gv後。
スカイプの話題がひどい下ネタだった

ゆきる:おい三途、内容ひどすぎるからとりあえず謝っとけよ

三途:ギルドマスターを数年させていただいておりますが
三途:この有様でございます
三途:まことにもうしわけございません

ところでマイク壊れてて一言もしゃべってないわけだがなんで謝らされたんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
