スポンサーサイト


3月14日 GvG

Gv前です
仕事中の話。
後輩のサーバインフラが上手くいかない様子。

後輩:なんかうまくいかね~。
三途:クリックに気持ちがこもってねぇからダメなんだよ!もっと気持ちこめろよ!
後輩:ほら、向こうで端末展開しててくださいよ。

修造してたら後輩に追い出された。


Gvです。
F4スタート。

来るとは思ってましたが
星振りべにおさん・・・
なんか1G多くね?!
UROBOROSさんが追加したもよう。

ムリムリ多すぎ。
なすすべなく3バリケへ。

だがしかし!
3バリケ残り1本の状態で脅威の粘りの1時間半。
皆さんお疲れ様でした!

VF4、B5の2個でした。


Gv後。
三途:俺殺すスキルがねえからなー。絡まれてる相手を落とせないんだよな。
うぃち:目で殺せばいいんだよ。

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)
こうですかわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
