スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月7日 GvG

Gv前その1。
ふと気づいたんだけどさ、
サザエさんてあるじゃない。

同級生の家業が不動産屋って無茶苦茶斬新じゃねえの?

Gv前その2。
ぽん: おーい三途

==3時間経過==

三途: おお気付かなかった
ぽん: 帰れ!
三途: 帰る!
ぽん: 今度三途のいえにいってといれにこもってやる!
三途: ヤメテ><
ぽん: しかもつまらせてやる!
三途: 掃除大変だからやめろwww


Gvです。
星べにおさんがスタダです。

入り口防衛で30分ぐらい粘ってましたが、途中から守護防衛に。
左の守護をずっと固めてたので入り口が崩壊したのかどうかは不明。
左には何も来てなかったけどな~・・・?

右守護防衛に入りますが、じわじわ押されてバリケ戦へ。

後衛を一騎に詰め込んでの防衛。
私も砂で出ていたため一騎へ移動。

バリケ裏って戦況見えて面白いね!
目の前で熱い平地が繰り広げられておりました。

平地中のダイジェスト↓

斉藤にディボしたクレの一言
くれ:つっこめ!お前のHPは俺だ!
無駄に男らしくて大変よろしい。

EmC止められまくったアスランへの一言
三途:背景のグラフィックに感謝して地面と一体となれ。
悩んだ末たどり着いた結果は感謝であった。

EmCした敵の塊にCT連打してたなたくの一言
なたく:何がなんだかわからなくなってきた。
お前結局それかよ。

結果1バリケ安定で星べにおさん撤収。
防衛時は砂のがいいのかもね~。

城門閉めるのに手間取ってるのに派兵したら星べにおさん出戻りなんて一幕もありましたがVF4は落とさずにすみました。

派兵はやや失敗色強くVF4、N3、B2、B5の4つでした。

Gv後。
またしても翌日4時半起きで岩手だったからGv後はおやすみなんだよ!

そしてさすが三途だ、仕事中の投稿なんでもないぜ。
つか、外見たら雪5~6cm積もってんですけど~。
これ2時ぐらいに引き上げるとしてどのくらい積もるんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。