スポンサーサイト


2月28日 GvG

Gv前その1。
三途:なんだあのログイン画面。ありがとうおっぱい!
朧:あれで喜んでるようじゃダメ、まるで素人。
朧:時代はマジ子の尻
三途:まじか!ちょっとみてくる!

(三途ログアウト)


(三途ログイン)


イヤッホオオオイ!けしからん尻ですね!

らげ:なんか戻ってみたら最低な会話してるが
らげ:同意せざるをえない

よう俺。


Gv前その2。
ヴィラログイン

くらか:このリア農め!


農?!


Gvです。
久々にまじめに書く!

LMさんとお試しってことでF3ばっかだとお試しの意味合いが薄いなぁ・・・。
ということで他のSE地方見回ってみよう、な感じ。

N地方偵察。
N2でグングさんとトカゲさんのお試し(?)が防衛。

面白そうなので突撃~!
蒼剣さんとかぶる。

絶対グダるから転戦しようぜ~、てな声もありましたが、
今日の三途は強気なので続投です。

三途のEmCが冴える冴える。
純粋に無視されてただけともいう。

なんだかんだでN2落城。


その際F3が攻められているという情報が。

・便乗して炎上
・F3が身動きできない間に派兵の手を伸ばす

で迷ったんですが、先々週の競り負けがえらい悔しかったので炎上に。
お試し考えると派兵が正解だったような。


F3炎上=F4攻めのトリガなので
F4固めてたら星月WB(でいいのかな)さん襲来。

守護で止めきれないのは分かってたんですが、
1バリケのラインが遅すぎたため溶ける。

LMさんの走りが光った2バリケをラス1本で押さえきって逃げ切り。

派兵は失敗しVF4のみでした。


今思ったけどこの内容ならクレのとこからコピペでええんちゃうん。


Gv後その1。
出張先で後輩とゴッドイーターをマルチでやろうぜってな流れになり、
自室に後輩呼んだ時の話。

後輩部屋に入るなり

後輩:あ、三途さんの匂いしますね。

え、なにそれこわい。
BLくさい展開にものすごく尻がキュっとした。

結局、部屋においてたCKbeの匂いだったらしい。


Gv後その2。
めるが溜まり場にテコンつれてきた時の話。

ゆきる:めるううう、大きくなって。
ゆきる:お父さんでもありお母さんでもあり はうれしいよ。

結局何者なんだよ。
ゆきるは家系が複雑すぎるから家系図と相関図作るべき。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
