スポンサーサイト


2月21日 GvG

Gv前その1。
香川出張から帰って来てその足でスノボ行ってきますな時のメッセ。

ぽん:ま た ナ ウ シ カ か !※金曜ロードショーがナウシカだった。
三途:TRICK自重しろwww
ぽん:虫飛んでくるとか怖すぎる。ぱやおまじキチ。
三途:味はともかく長靴いっぱい食べたいよ(キリッ
ぽん:くにへ帰るんだな お前にも家族がいるだろう。
三途:国母は土に帰るんだな お前には死すらなまぬるい。
ぽん:チッうっせーな。
三途:仮に腰パンだったとして何がいけないんでしょうかね。次のニュースです。
ぽん:HURUTATIwwwwwwwwww

とか言いながらだらだらナウシカみてたら危うく遅刻しかけたという。


Gv前その2。
スノボから帰ってきた時のメッセ。

ぽん:チッ もう帰ってきたのかよ うっせーな。

ぽんは間違いなく天才の類。


Gv前その3。
溜まり場でだべってたらメルがログイン
メル:しゅたた
三途:メルかわいいよメル

しばらくしてRINちゃんログイン
三途:RINちゃんかわいいよRINちゃん
まなかち:浮気だ
三途:アッー!メルいたー!まて、誤解なんだ!
RINちゃん:浮気だー
三途:ぐぬぬ・・・、いや、いっそのこと割り切りの関係でお願いします。

仮に浮気だったとして何がいけないんでしょうかね。次のニュースです。


Gvです。
俺はこう思ってるんです、Gvは素晴らしいものだと。
その砦にある宝、AD!
防衛している人々との触れ合い!
新しい体験が攻城の経験になり得難い知識へと昇華する!
しかし終了時点までの経過報告は正直面倒です。
そのGvログこの俺なら破壊的なまでに短縮できる!

VF4、B5でしたァ!

Gv後。
月曜日の8時半に岩手県にいなければならぬという鬼畜プレイだっため、今回のGv後はお休みなんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
