

2月14日 GvG

Gv前その1。
先週のブログの話。

める:なぜあのPT名太字にしたし。

なんでだろう・・・。
教えてクレイトン先生!

ていうか、PTを作ったアスランじゃなく俺が怒られちゃうんですかこれ!


Gv前その2。
景品交換所の話。

三途:景品交換所って手だけしか出ねぇんだよな。
まなかち:手タレだ~。
あすらん:いや?俺のところはガラス張りで奥のテレビまで見えるぜ。
あすらん:で、何故か交換する人とは別に、婆さんがずっと奥でテレビみてるが。
三途:実はその老婆はこの世のものではなかったのだぁ~。
あすらん:何でパチンコ屋に化けて出てんだよ。
三途:パチンコ玉で足を滑らせて亡くなった老婆の霊が、ほらあなたの後にも・・・。 ギャー!
あすらん:明日から後ろが気になって打てねぇからヤメロ!
三途:アスランが後を振り返るとそこには・・・

三途:何がなんだかわからなくなったまっちが・・・。ギャー!

あすらん:くそ!吹いたwww


Gv前その3。
聖の分裂についてまじめに同盟会議してる最中の話

なたく:ナリックスが弱っている→モンスターボール

三途:不意打ちくらったwwwwwww

最近のなたくの切れ味は異常。


Gvです。(面白くry)
LMさんを傭兵に迎えてのスタート。

F3に星がお祭りでくるんじゃねえの的な雲行き。

今日はナリクスがおらん・・・おらんのじゃグギギギギ・・・。
というわけで天で割って防衛体勢。

そうこうしてるうちにお祭りがF3襲撃。
準備万端だせフゥーハーハー!
人員移動とかさぼったためアレよと言う間に落ちる。

攻めたり攻め返したりでお互いいまいち防ぎきれないまま終盤に突入。

途中でF4にPCHさんが来て一時中断するも基本はずっとF3の落としあい。
最後のいいところで三途が鯖キャンくらう等、運も味方せず取りこぼし。

F4,B2,B5の3つでした。


で、だ。
よーし全員目つぶれー。
先生怒ってないから犯人は名乗り出ろー。

もう気になってしょうがなかった!


Gv後。
なこりさん:抜けるの忘れてた!
三途:いてもいいのよウフフフフ。
なこりさん:じゃ、じゃあ延長おねがいします。
三途40分7000円になりまーす☆
なこりさん:それだけ払うからには・・・それ相応のサービスが!ゴクリ
める:放置プレイサービス
三途:予想外に高度なプレイすぎるwwww
める:サービスしないサービスはじめました
なこりさん:なんというドS・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
