スポンサーサイト


2月7日 GvG

Gv前その1。
おぼろ:パチンコをオレンジレンジ風に言ってみなさいよ。
三途:パチンコチンコ><
ロア:最低だな。
三途:オレンジレンジの使い手がこんなところにもいたとはな。

・・・3分経過

三途:おぼろ、これをスルー。ケチなボケ拾うき無し。
おぼろ:すまん、普通に返しがわからんかった。
三途:そこは厨二病で答えていただきたかった。
おぼろ:あ~、やっぱそうか。今日は三途と波長があわんな。
三途:朧の方は一回休み、それでは、大事な大事なアタックチャーンス。

らげ:お前らの会話異次元すぎて入れないんだけど。

ごめんなさいでした。


Gv前その2。
くれ:最近気づいたが俺のブログをコピペしてる奴が多すぎるぞ。
三途:ちなみに俺はしてないぞ。
くれ:いや、三途のブログは前と後以外はおもしろ・・・、前と後がメインだから。
三途:今面白くないって言おうとしたよね?
三途:今面白くないって言おうとしたよね?
三途:もっかい言っとくけど、今面白くないって言おうとしたよね?


Gvです。(面白くない)
今回はマジで何もなかった。

特に目立ったこともなく、N2、N3確保。

派兵、B3、B5、V1、L2

L2は圧力がたりず失敗。
B1は潜伏させていたが失敗。

B1潜伏要因をL2にまわしていればあるいは・・・。

VF3、VF4、N2、N3、B2、B3、V1の7つでした。

あ、本当に面白くない(゚д゚)


Gv後その1。
Gv後にET上るとかでアスランから配られたPT名↓
スタイリッシュ搾乳アクション

クェイサー自重www

ちなみに、おもくそ加入拒否されてた。
ET入る時もコールされてて最低だった。


Gv後その2。
ゆきるが天の迷言集を作るとかでwikiいじってた。

ページタイトル↓
よくわからないけどカッコ良かったり意味不明な台詞をまとめたものになります。

なんぞこれwww

まだ途中くさいけど秀逸だったもの↓

まっち編
何が何だかわからなくなってきた…
   パチンコ、パチスロなどで大負けしたときによく使うらしい。

くれ編
いいこと言ったロキやっていいぞ(--
   Gvにて誰かがわけわからない事を言い始めたらよく出る。ロキの辛さを教えてあげましょう


解説シュールすぎる。
なんという才能の無駄遣い。

三途編マダー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
