スポンサーサイト


1月31日 GvG

Gv前その1。
三途:今日アスラン間に合えばアスランG使います~。
すとらん:とうとう三途さんが星に・・・。
三途:夜空にパリイでキメ!
なりくす:ノ
三途:後の三途座の誕生した瞬間であった。
なりくす:よし、これで載った!
三途:これはのらねぇよ~?!

「ノ」だけで載ろうとするとは姑息な!
ていうか載って何かいいことあるのか。
でものせときました。

なんか前回から我が家風になってるな・・・。


Gv前その2。
会社の同期と飲み。
同期1:シュレーディンガーの猫っていうのはね、確認するまでは半分死んでて半分生きてるの。
同期2:なにそれ意味ワカンナイ。
同期1:いやこれが量子力学の大事な考え方でね、これを覆せる理論はまだないんだよ。
三途:なるほど。じゃあ君のまだ当選確認してない年末ジャンボは半分当たってんだから1億円手元にあると考えて、俺に車ぐらい買ってくれてもいいんだよな?!
同期1:いやその理屈はおかしい。
三途:覆ってんじゃねえか!

くっ、どこに不備が・・・。
教えてクレイトン先生!


Gvです。
開始前にF3前にグングニルさんが出現。
ちなみに、ゆきるがみちるエロスって言ったのに反応ないって怒ってた。

F3に聖天JSで布陣し万全の構え。
Gv開始時刻、突然グングニルさんがポタ連発。

急遽攻め先変わったのかな~?
なんとなく攻め先が気になってポタ便乗。

なにここ見覚えありすぎて困る。
ポタを抜けたらそこはF4でした。

く、卑怯者!
っていうシチュエーションが好きです、関係ないですが。
たれ目ちょいビッチがストライクゾーン、三途です。


急遽、天JSをF4に戻し。
なんかF1でお祭りあるらしく超重力でお互い動けず。
軽ければもっと切り込まれてたかも?

30分程でグングニルさん転戦。


F1に介入する模様。

ひょー:アスランさん、EmCまだですかねぇ。
もしかして俺に追いつかれてるこのチャンプって・・・。
三途:あれ、もしかして俺が追いついてるこのチャンプって・・・。
新人いびりの一幕もありつつ。

3バリケ(跡地)前でとうとうアスランEmC。
たこす:で、どうしたらいいんですか。
三途:アウェーすぎてワカンネェ。
くらか:敵も味方も関係ねぇ。全部俺がぶっ倒す!
え、なにそれこわい。

F1栗毛さんが落としたので攻め返し。
2バリケで膠着状態になったため転戦。


N3たすけぬさん防衛。
あすらん:あれ?守護割れてる。

また逆サイドいったのかよ!

N3天で取得。


なりくすが、そうか、F2っていうのもあるのか!
ということでF2を聖で取得。

他に派兵中にお祭りがF2襲撃。
どうもF1がフリーになった模様。

続いてF3にも栗毛さんが襲撃。
F2を手放しF3注力でシャットアウト。
F2の陽動っぽいかな?


派兵はV1、B1、B3、B5。
B4は最後のコールでるまで気づかなかった・・・。

VF3、VF4、N3、B3、B4、B5、V1の7つでした。


Gv後。
トールで狩り中の雑談。

あすらん:HGに「アスランだ」って言われてビビったわ。
三途:まじかよ、俺言われたこともねぇよ。
ひょー:確かに、あやのさんの動画見てあまりのスルーっぷりに吹いた。
誰も殴りにいかないし、何あれww


ゆきる:どうでもいいけど三途、俺弓ガディ嫌いだから持ってて。
三途:ほら、俺のことかまってくれるの弓ガディしかいねぇよ。


その後も
ゆきる:お前の友達(弓ガディ)上にいんぞ。

ゆきる:お前こんなとこに友達(弓ガディ)連れてくんなよ!

三途の扱いひどすぎワロタwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
