

1月17日 GvG

Gv前。
くれ:逆毛とタコスが力を合わせて皆の期待する~ タコ逆毛ビーム じゃん♪

じゃん♪

Gvです。
今日も蒼剣さんが来るとかいう噂なので準備を念入りにします。
とりあえず壬生屋と滝川に超硬度大太刀を限界まで詰め込んで行動できなくしてっと・・・。

そんなこんなで準備万端でGv開始。
え、今日俺マスターじゃないの?!

■■■配置転換通知■■■
以下の通り、配置転換を行う

・三途の守
 指令→戦車随伴兵

              以上
■■■■■■■■■■■■

左遷されました。
ちなみに三途は善行に似てる気がします。



蒼剣さんが事前情報通りVF4襲撃。
左遷されたので砂で迎撃。

三途:ほらほら、早くEmCしなさいよ。
三途:まだEmCできないの。
三途:え~、今呼ぶなよ~。

言うだけって楽だな!
でもEmCは自分でうつほうが楽しいのぅ。

左右守護に振って1時間ほど防衛。
第2守護石復活で手違いがありバリケ戦に突入。

バリケはEmCの応酬。

弓でぺちぺちしてたから状況はよく分からず。
しかも裏番組的にVF1にちょっかい出してたりでさらによくわかんない><b

9時半頃蒼剣さん撤収。


VF3が栗毛さんに取られているので取り返しに行く。
サクサクっと第2守護破壊。

破壊した側の守護でEmCするあすらん。

中央戻ってる間に第1守護破壊。

あるあるwww


1バリケをサクっと突破し2バリケへ。
ここでバリケ越えEmC発動。

タコスが一人向こうへ抜ける。

三途:タコスやれー!
ゆきる:頑張れタコス!
くれ:ビームだせビーム!

皆の期待を一身に背負ったタコス・・・



ここでまさかの 大 活 躍 !
どう考えてもダメでしたフラグだろ・・・。

後にクレはこう語る
くれ:俺には見えた。タコスがビームを打つのが。


苦節半年、とうとうビームが出たようです。


2バリケがビームで溶けたあたりで栗毛さん放棄。
そのまま確保しFEへ派兵。

VF3、VF4、B3、B5でした。

Gv後。
今回は1回間違えて40ピカラットしか取れなかった・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
