

1月10日 GvG

Gv前その1。

くれ:っ--)っ
ゆきる:っ--)っ
三途:っ--)っ
三途:あれなんか違う
三途:こうか

三途:っ゚ トェェェイ゚)っ

くれ:人の絵文字改変しないでくれ

すごく普通に怒られた。


Gv前その2。
会社での同僚の一言。

同僚:あれ今日いたんだ。

現実世界でまで空気とは!!!
もしや!ワイヤードとリアルワールドの垣根が・・・。
玲音ー!俺だー!結婚してくれー!でもやっぱありすかな!

lainとかマニアックにも程がある。


Gvです。

開始からしばらくして蒼剣さんがマスター+2~3名で襲撃。
偵察かと思いきやαさんEmC。
なにやらいつもと様子が違う模様。

VF4落とすと洒落にならないので聖をVF3から戻し。

何度か突入あったものの何やら違和感。
突入が散発的で、どうもコートとかしてないような・・・。
Gもαさんだけの様子。

30分ほどで攻勢は収まり、来るのはαさんのマスターと反射装備と思しきLK1~2名だけに。

本体はこないと見切り、偵察を回しN1を聖で確保・・・

した時点でF3に蒼剣さん本体出現。
先々週の言葉がリフレイン。

なりくす:三途さんだから祭られるんです
なりくす:三途さんだから祭られるんです
なりくす:三途さんだから祭られるんです
なりくす:三途さんだから祭られるんです

うるせー!っ゚ トェェェイ゚)っ


聖天JSをVF3に集結。
一騎は奇襲に備えてVF4待機。

2回ぐらい左右の守護に振って防衛しますがさすがに持たず、バリケ戦へ。
やられっぱなしもシャクなので、この間に裏番組的に蒼剣さんの砦の守護を破壊。

集結で後手に周りあっさり1バリケは突破されるも、2バリケから脅威の粘り。
粘ってる間にさらに裏番組的にVF5を落としてバリケ構築。

この時点で21時半前後。
VF5に移る案も出ていましたが、
移っても体勢整える前にVF5を攻略されてしまう恐れがあったため、
ギリギリまでVF3で防戦し引き付ける事に。

粘りに粘った結果、もしかしてこのままイケるんじゃないかと思い始めたころ、
第2バリケが崩壊。

答え3 現実は非常である。

VF3の防衛をあきらめVF5へ鞍替え。


VF5でライン構築してたら、・・・聖いなくね?

聖単騎でVF3へ電撃作戦を仕掛けていた模様。
面白そうな状況なので聖は引き続きVF3の攻勢に。

この時点でバリケをある程度崩壊させれた模様。
その後VF2→VF3とEmCを振り、VF3は第1バリケを潰せばエンペ直通という状況。
あんたら何者だよ・・・。

この時点で56分。

天を上乗せすれば終了までにバリケ抜けると判断しVF3でEmC。
そのまま滑り込みの確保。

裏番組的にB4、B5へ人員派遣しこちらも獲得。


VF3,VF4,VF5,B4,B5の5つでした。

プレッシャーでずっと変な汗かいてたけど指揮超楽しかった!


Gv後。

たまり場で遅ればせながらのお年玉配布でのひとこま。

三途:お年玉だよ!
りんちゃん:さんずちゃん好き(ぇ
三途:きゅんときた

ゆきる:りんさんが金につられたぞ!


なんかこう、色々だいなしだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
